お姉ちゃんになりました

昨日の記事の続き・・・・。


【あめ】と話をしている様子を下から見上げているのは・・・・。
DSC_6459[1]-y
同じく三毛さんの【うあ】




何だか、お姉ちゃんになりました♪




DSC_6406[1]-u




光を浴びて、気持ちよさそう。。。。




DSC_6402[1]-u



あ。
お姉ちゃんになったのは見た目だけではなく、性格も♪

とても穏やかで落ち着いたコになってきました。




もちろん、まだまだ幼く、こんな表情で甘えるのですが。。。。



DSC_6411[1]-u




他のコにちょっかいを出したり、テンション上がり過ぎたりすることは
あまりなくなってきました。

でも。。。。
食には貪欲なので。。。。

おやつとかはテンションあがりまくりですが(笑)




優しいコに成長しています。
DSC_6520[1]-u




次回は、そんなうあ&あめの仲良し画像をご紹介♪
の予定です。。。。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント