女子祭り 


こんばんはー。

昨夜はおなかが痛いやら胃が痛いやらで。。。。

一睡も・・・ほんっと、一睡もできなかったです。

なので、今日はヨレヨレ。



そんなこんなで、本日は
ご縁待ちの女のコたちの画像で簡単更新、失礼します。




【なずな】
DSC_6352[1]-n
相変わらず、抜群のキャラです♪
いつも、膝の上にいます。




【うあ】
DSC_6377[1]-u
文句なしの美猫さんだと思いますー。





【あめ】
DSC_6476[1]-a
日に日に甘えん坊さん度が増していてかわいいです♪





【冬空】
DSC_6379[1]-t
2回目のワクチンも済みました。
最近はよく六花と一緒に寝ています。





【六花】
DSC_6531[1]-r
よく食べ、よく遊んでいます。
そろそろ・・・・。
そろそろ条件付きで募集開始できそうかなぁ・・・と、思っています。





【美冬】
DSC_6550[1]-m
みとも、2回目のワクチン、うちました。
脚のほうも順調に回復しているようです。
しかし、やはり脚のプレートは抜いたほうが良いだろうとの事。
ここ2ヶ月ほどで再手術となりそうです。
美冬のご縁探しは、まだ先になりそうです。





気づけばまた女のコが多くなっている保護部屋です。

個性的で繊細な女のコたち。。。。

みーんな幸せになって欲しいな。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

うちは、どうでしょうか、女子、強しです。

Lala 最強。さすがに、ララ・クロフトから命名しただけあります。
そして、麗美 ちっこい肢体に似ず、なににも動じないという心の美しさです。
きっと、CIGARさんなら、処分場でのダイブ!! を思い出されることでしょう。

((笑))

女の子たち楽しそうにしてますね!
美冬ちゃんぬいぐるみのようです。
CIGARさんの体調が落ち着かれたら、カオパン2号ちゃんたちの男子祭りが見たいです☆
お大事になさってくださいi-100

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
ですですです!
女のコは繊細かつ、強いのです。
女のコはそうでなくっちゃ!ですよねっ(≧◇≦)

>Nanaさん♪
黒猫さんってシルエットだけでも絵になる。。。。
確かに、言われてみればぬいぐるみみたいかも!
男子、少なくなっちゃいましたぁぁ!!
また、かおぱん近況、アップしていきますねー♪