ねずみさんで遊ぶ? 


こんばんはー。
DSC_6627[1]-k

かおぱんの部屋は他のコはいないし、可哀想な事に
ほとんど陽の光の入らない部屋で。。。。

いつも変わり映えのしない画像で申し訳ありません。


かおぱんはますます甘えっ子になっていますよー♪


いつもひとりでひたすらニンゲンが来るのを待っているかおぱん、
淋しいだろうなぁ。。。と、あれこれおもちゃを持って行ってみています。

今日は、キャットタワーについていたねずみのおもちゃをケージに
つけてやろう♪と、持って行ってみました。


DSC_6619[1]-k


大きな手が、たまらなくかわいいっ!


DSC_6633[1]-k


基本、寝転んだままで遊びます^ー^;


DSC_6637[1]-k


そして。。。。

おもちゃなんかいいから、触ってよー♪♪

と、私の顔をじーっと見て。


DSC_6635[1]-k


ごろ~ん。


DSC_6632[1]-k


やっぱり、おもちゃより撫でてもらうのが好きなんだよね。。。

いっぱいヨシヨシして、部屋を出ました。


部屋を出た瞬間。。。。

チリンチリンと音が!!


部屋を開けたら、
DSC_6645[1]-k


さっきまであんなに退屈そうに遊んでいたかおぱんが・・・。

ケージにぶら下げたねずみさんで遊んでいましたよっ♪



それにしても、バツの悪そうな顔っ(*^m^*)

日に日に幼い印象になっていく、かおぱんです。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

ネズミさんにそっと添えた左手、ネズミさんの金具を見つめる眼差し...
あぁ、もうたまりません!!!
抱きしめたいです〜v-10

かおぱんちゃんカワイイ~(*^ω^*)
毎日ずーっとひとりで待ってるんですね。
いじらしいなぁ…。

他の猫さんがダメなのは、
一緒にするとケンカしちゃうんですか?

超多頭飼いで未去勢だったのに
マーキング癖もないなんて超イイコですよね!

やっぱり

成猫派の私には、キュンキュンきた画像でした!
あんこ肉球が、とっても、可愛いです!
かおぱんちゃん、応援しています(^∇^)

かおぱん君、可愛いなぁー。
仕草も本当にキュートで、なんて愛おしいんでしょう。
かおぱん君との毎日はきっと
可愛さにKOされっぱなしになりそうですね。
ステキな出会いがありますように!

かわいー

大きいコは、寝転んだまま遊ぶ。これ基本ですねー。我が家の末っ子9キロもカオパン応援してます。カオパン。たまらん可愛いです。

>Nanaさん♪
かおぱんはそばにいてくれるだけでいいみたいです。
一緒の部屋で寝転んだりしているだけで満足みたいです♪
本当にかわいいコです(*^_^*)

>あらぼるんさん♪
このコたちは、超多頭の過酷な環境の中で暮らしてきましたから、
他のコは敵なのかもしれませんねぇ・・・。
こんなにおっとりしているのに、他のコに急に喧嘩をうったりします・・・。
そして本気になると強い・・・。
ひとりでのんびりゆったりのご縁をみつけなきゃですね♪

>しま八さん♪
しま八さんは成猫さん派ですかっ!!
オトナ猫さん、良いですよねー。
私も好きですよー!!
かおぱんの事、応援してくださりありがとうございます!!
絶対にとびっきりの幸せをみつけたいです。

>Qちゃんさん♪
かおぱん、かわいいでしょーっ(≧◇≦)
不器用なさくもかわいいですし、寮長つなもたまらなくかわいいのですが。。。
かおぱんもまた格別にかわいいですっ!
気づいたらかおぱんの部屋にいる時間が長くなっています。
かおぱんはいつも私の足にちょこんと頭を乗せてくつろいでいます。

>かつらねこさん♪
きゅ、きゅ、9Kgですかっ!!!
それはすごい~(≧◇≦)
会ってみたいー!!!です。
大きいコ、かわいいですよね♪
応援してくださり、ありがとうございます^-^