チビ猫さん、順調です


チビ猫さんたち、順調に成長中。



DSC_0919-blog.jpg



やっと昨日から、ミルクの飲みも良くなってきました。



DSC_0928-blog.jpg



体重も、みんなちゃんと増えてる♪



DSC_0926-blog.jpg



1回に飲めるミルクの量も増えてきたし、そろそろ夜中から朝までの時間、少しだけ
長くしてもいいかなぁ・・・・・。



DSC_0944-blog.jpg



おかーしゃんは、眠いぞ・・・・・。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

こんにちは。
うわー、ちっちゃいですねぇ~(^-^)

久し振りに赤にゃんを見ましたが
私的にはもう少し大きくなったコの方がぐっときます(笑)

ミルク飲む時ってやっぱりてってをにぎにぎしますか?(^_^)

そういえば、赤にゃんにミルクをあげる時ってこの体勢が正解なんですってね。
人間の赤ちゃんにあげる様に上向きにだっこしてあげるのは
間違ってるとか。

なにはともあれ、皆にゃん順調の様で何よりです。
cigarさんも体調を崩さない様、眠れる時に眠って頑張ってくださいねー。

かかかか可愛い!!
私、高校生の時このくらいの子猫を拾ってしまい、必死にミルクをあげて里親さん(妹の友人)にお渡しした事があります。
その頃はよく知らないで、仰向けにしてミルクあげてたんですよ~。

5匹は大変だ~。
cigarかあさん、体調崩さずにがんばってくださいね♪
それにしても可愛い・・・・^0^☆

みんなしっかりミルク飲んで、体重も増えてて・・よかったです♪

ツナ君の今日の手術、無事に終わりますように!
一日も早く完治しますように!!

頑張っていますね

おかあさん、元気にしてますか

子猫ちゃん…順調に大きくなって良いですね
おかさんは、大変でしょうが

ツナちゃんは、どんなですか?

外猫の黒・・・子供が居なくなったのでは。
今日ご飯を食べに来た時、胸がはっていて

人間でいえば、痛そうでした。

次から次と初めてで
とまどうばかり

>kokoさん♪
はいー。
小さいですー。
でも、凪やビビのように目の開いていないようなコ達のお世話をしてきた
せいか、このコ達は頼もしく思えたりもしています。

ミルクを飲むとき、手をぐーぱーするのもかわいいのですが・・・。
お耳がぴこぴこ動くのが何ともかわいかったりします(*^m^*)

昨日は新たに新しいチビ猫さんもきました。
1にゃんは弱っていて・・・・。
そのコの事もあり、眠れず・・・。
さすがに今日はかなり体調が悪かったです><
自分が体調を壊すと、お世話できなくなるので・・・。
気をつけつつ頑張ります。

>雪月花風さん♪
コメントありがとうございます。
嬉しいです^-^

高校生の時にですかぁ!!
それは大変だったでしょうー!
寝不足になったでしょう!?
私は、少し疲れがたまってしまったのか、今日は体調がイマイチでした。
でも、チビ猫さんたちの寝顔を見ていたら、また力が湧いてきます。
5にゃんとも無事に育つよう、応援してやってください^-^

>Qちゃん(たま@mxi)さん♪
いつもコメントありがとうございます^-^
今のところ、ちゃんと体重も増えていますし、キレイな便も出ています。
次の心配はミルクから離乳食に切り替えた時ですかねぇ・・。
油断せず、しっかり見守っていきたいと思います。

ツナ、今日の昼間に会ってきました^-^
とても穏やかなお顔をしていました。
もう手術終わったかなぁ・・・・。

>にたちゃんさん♪
こんばんは!
コメントありがとうございます。
そして私の心配までしてくださってありがとうございます。

子猫は、育たないことも多いですね。
やはりお外での生活は過酷ですから・・・。
でも、まだわかりませんよ!!
無事を祈りましょう!!

うおー!耳ぴこぴこ見たーい!(≧∇≦)
良いなぁ。cigarさん。。

くれぐれも体調に気を付けておかーしゃんしてくださいね☆

>kokoさん♪
いつもコメントありがとうございます!!
耳ぴこぴこ、かわいいですよーっ^-^
動画が撮れればいいんですけどねぇ。

私のほうは。。。寝不足にも慣れてきましたぁ♪