PCが壊れました(T_T) 

PCが壊れました(T_T)

機械オンチの私、プチパニック中。

しばらくいつも通りの更新はできないかもしれません。。。

(すでに画像を取り込めていない。。。。
そしてスマホからはブログ更新もできない私なのです^-^;)

いや!

1日もはやく通常更新できるよう頑張りマス。



また、PCメール設定もうまくいかず、受信できていません。

もしPCにメールくださった方がありましたら、お手数ですが再度
携帯アドレスのほうかこちらの非公開コメントのほうにいただけると幸いです。




ご縁探しは、ぼちぼち進んでいますよー♪

【葦】はトライアルに出ました。
【うあ】も近日中にトライアルに出ます。

どうかうまくいきますように・・・。

そんなご報告も、またゆっくりできるといいな・・・・。




とりあえず♪
今日は →Pia-no-jaC← @ Zepp Fukuoka ♪♪

楽しんできまぁす♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます