やっと復活ーっ!! 

とりあえず、復活ーっ(T_T)

色々とまだ不明な点、不慣れな点など多々ありますが。。。。。

とりあえず、何とか復活!

PCメールのほうも無事、設定できました♪

画像のほうも。。。。

まだ新しいバージョンについていけていないものの。。。。

とりあえず、取り込めるようになりました。

ご縁探しの大事な時期、またぼちぼちアップしていきますので、
遊びに来ていただけると嬉しいです。



とりあえず、ちょっとお姉ちゃんになった【六花】の画像で今日はお別れですー♪
DSC_6827[1]-r


ますます美猫さんになりました♪
そして、甘えんぼさんになりました(*'ω'*)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント