笑顔のかわいいふたり 

久しぶりのブログ・・・。

何を書いたらいいかわからなくなっているCIGARです^-^;


最近の変化といえば。。。。

先週、何だか元気がなく心配していた【冬空】が復活しました。
DSC_6491[1]-t



2回目のワクチンをうったあとだったので、その影響だったのかもしれません。

かなり心配しました。

今週あたまに検査もしてもらっていて、気になることも少しあり、
念のためあと1週間は様子見ですが・・。

きっと大丈夫!

仔猫らしい元気っこに戻っています。



DSC_6496[1]-t


仔猫は『元気良すぎー!』くらいでちょうどいいのです♪


DSC_6790[1]-t


甘えん坊さんで、人も猫も大好きな冬空。

お留守番の少ないおうちがいいね。

そして、遊び相手になってくれる先住さんがいるおうちか、
仲良しのだれかと一緒に行けるご縁がいいね。


DSC_6725[1]-t


どんな未来が待っているかな。

楽しみだね。



そして、相棒【うあ】がトライアルに出て、ちょっぴり寂しそうな【あめ】
DSC_6998[1]-a


ますます、甘えるようになりました。

かわいい声で鳴いて、アピールします。

これをお客さんの前でもできるようになるといいんだけどねぇ・・・。


DSC_6999[1]-a



あめも、絶対に誰かと一緒のご縁がいいね。。。。

ひとりじゃ不安で不安で、たまらないよね。

実は【冬空】と仲良しのあめ。

あめにとっては、とあと一緒のご縁とかあったら最高なんだけどね。

あめの事を理解してくれて、あめの可愛さをわかってくださるご縁を
じっくり待とうね。



DSC_6472[1]-a





トライアル中の【葦】、【うあ】も、それぞれ頑張っています。

どちらもうまくいけば、幸せになれること間違いなしのご縁。

頑張ってほしいなぁ。。。。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント