あたし、かわいいでしょ 

六花は・・・。
DSC_6865[1]-r


自分がかわいいってわかっていると思うw

カメラを向けるとこのポーズ!!

たまらんですっ(*'ω'*)




そんな六花の日常。




DSC_6569[1]-r
冬空と美冬のじゃれあいを傍観していると。。。。




DSC_6573[1]-r
冬空が来たっ!




DSC_6592[1]-r
『な・・・なによ・・・・。』




DSC_6596[1]-r
『やる気っ!?』




DSC_6598[1]-r
『かかってきにゃさいよーっ!!!!!!』




みんなといっぱい遊んで、しっかり食べて・・・。

毎日、楽しそうです♪

明日は2回目のワクチンの予定。

無事、乗り切ってよね。




次回はそんな六花の募集記事。。。アップできるかな。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

昨日は大変お世話になりました!
みんにゃ可愛すぎて可愛すぎてずっと興奮状態でした!(私がww)

確かに六花ちゃんは自分の可愛さを理解していますね。その魅力にやられた私たち。撮った写真の大半が六花ちゃんでしたもん(*´∀`*)
また遊ぼに伺わせて下さいねー♪

そろそろ春...

すてきなお名前の冬の仔たちを囲んでいる陽射しのあたたかいこと。

春とともに、ほんとうのパパママがお迎えにきてくれること間違いなしです!

それまで、CIGAR保育園で、いっぱい遊んでね!!

>なこさん♪
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました!
みんな大盛り上がりでした♪

気が強くてお嬢様タイプになること間違いなしな六花w
かわいいですよねー!
どんなご縁があるか楽しみです。

また遊びに来ていただいたときには、今のメンバーが巣立っていることを祈りつつ。。。。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
ここ数日は寒いですが。。。。
ほんと、春はもうすぐそこですね♪
卒園のシーズン。。。
みんなにステキなご縁があるよう、頑張りますっ!