大きいってかわいい♪ 

こんにちは。
何だかゆっくり時間がとれずにいますー。

で、今日は募集記事ではなく、かおぱん記事に変更です。
DSC_7004[1]-k
『よろしくー・・・。』


先日、なこさんが遊びに来てくださいました。
その時にたくさんのお土産を持ってきてくださったのですが。。。。


その中には、かおぱん専用のおもちゃも♪
DSC_7015[1]-k
『これ、かおぱん用だって♪嬉しいねぇ。』


タコ糸じゃらしと、同じくタコ糸で作ったねずみさん♪



DSC_7025[1]-k
『えへ♪』


DSC_7036[1]-k
『えへへ♪』


DSC_7039[1]-k
『あう~!!』



夢中で遊んでいますー。



DSC_7051[1]-k
大きなお口を開けて、咥えてみたり。



DSC_7078[1]-k
大きなお手々で持って噛んでみたり。



DSC_7068[1]-k
そしてうっとり・・・。



よかったね。
DSC_7084[1]-k
『なこさん、ありがとー。』



たくさん写真を撮ってしまったのですが、


今日1番のお気に入り写真がこれ。
DSC_7065[1]-k
じゃらしをぼんやり(笑)狙っている、大きな背中。



何ともいとおしい・・・。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

かおぱん♡

子猫育てのお忙しい中、かおぱんの様子を伝えて頂いて有難うございます。
素敵なおもちゃをもらって、かおぱんとっても嬉しそうですv-32
寝転がって遊ぶ写真しか見たことがなかったので、遠くからおもちゃを狙う姿が新鮮です☆おもちゃを顔にこすりつけている、4枚目の写真もたまりませんv-10

喜んでもらえて私の方こそ嬉しくてお礼を伝えたいくらいです♪

可愛い可愛いかおぱんくん♡ 人間が大好きで、控えめに「なぁ~ん」と撫でてアピールをするところなんてたまりませんでした!!

ずっとそばにいて、ずっと撫でていたい気持ちにさせてくれる愛しい子ですね(*^_^*)

かおぱん。きゃわわ。

転がるのも一苦労?
ニヤニヤしてしまいます。
後ろ姿〜アァ〜後ろ姿ァ〜

つぶらな瞳も可愛いし、肉襦袢もー(笑)






>Nanaさん♪
実物のかおぱん。。。
写真の何倍もかわいいですよーっ(≧◇≦)
ダイエットしているせいか、見慣れたせいか、あまり大きく感じなくなってきていましたが・・・。
こうやって改めて画像で見るとやはり大きいですね(笑)

>なこさん♪
かわいく遊んでいるでしょーっ!!!
本当にありがとうございましたっ♪

ちなみに、うちのコたちも大盛り上がりですっ!
そして私は、シュシュ、かなりのお気に入りですー(*^_^*)

>かつらねこさん♪
こう見えて、かおぱん実はダイエットしているんですよっ!
大きいさん、たまらなくかわいいんですけどねー。
まだ若いですからねー。
長生きしてもらわないとですしね♪
まぁ、少しだけですが。。。。
健康のため、頑張ってもらっています(*'ω'*)