ぱっと目を惹く色柄ではないけれど 


DSC_6876[1]-t
とあ『ねぇ、おかしゃん!赤ちゃん猫さんが来たんだって?』


『そうなのよー。
 今年ももう始まっちゃったよー。』



DSC_6800[1]-n
なずな『ふぅん・・・・・。』



本当に1年はあっという間で・・・。
去年乳飲み子だったコたちは立派に成長し。。。。。

そ、そうだ・・・。

そんな去年組の中でまだご縁、みつけてあげられていないコがふたり(>_<)



【すずな】
DSC_6894[1]-s



と。



【なずな】
DSC_6740[1]-n



去年の乳飲み子さんの中で、このふたりだけはまだ保護部屋にいます。

なんでかなぁ。。。。。

ちょびっと動きにハンディがあるから?
色が地味だから??

いや・・・。

1番の原因は、私のアピール不足ですね(*_*;



可愛くて、性格も抜群ハナマルで、手もかからなくて。。。。

だから、ついつい後回しになっていた気がします。

かわいいかわいいふたりに『いつまででもここにいていいんだよー』と、
思っていた気がします。

でも、本当はこんないいコたち、絶対に幸せをみつけてあげなきゃいけないのですよね。

真剣に。。。。
ふたりのご縁探し、頑張っていこうと思います。



すずなは、とにかく明るくて優しいコ。
『みーんな大好き!仲良くしよ♪♪』ってタイプの太陽みたいな男のコです。
少しだけ運動能力的に障がいがあり、動きは酔っ払いみたいですが。。。
そんなところもかわいいです。
DSC_6969[1]-s



生後10ヶ月の男のコです。
すずなの赤い糸、あなたとつながっていませんか?
DSC_6895[1]-s
すず・・・そんな、ふと~い赤い糸、みつかるといいね(´艸`*)




そして、すずなの兄妹のなずな。
なずなはとにかくお膝大好きなゆっくりさん。
お膝に乗せると、ずーーっと居座り続けるかわいいコです。
DSC_5414[1]-n
そんななので、なずの写真は圧倒的にアップが多い^-^;



普段の性格はとにかく、おっとり。
小さい頃、『仔猫なのにこんなにおとなしくて大丈夫??』って心配したほど、ゆっくりしています。
でも、おもちゃを咥えたら豹変(笑)
そして爪切りは嫌い!
キライなことは断固イヤっ!っていう女のコらしい頑固な一面も持っています。




そんななずなの最近のマイブームは・・・・・。
水入れに手を突っ込んで遊ぶこと^-^;
DSC_6997[1]-n


『現行犯タイホですよ!』


DSC_6899[1]-n
『てへっ♪』


とーってもキュートな女のコです。




すずな
DSC_5584[1]-s



なずな
DSC_5555[1]-n




こんな頃から大切に大切に育ててきました。
体調を壊し、入院したこともありました。
動きがおかしい。。。と、障がいに気づいた時には少しショックを受けました。
でもふたりはそんな事も明るく元気に乗り越えてきました。
『目の中に入れても痛くない』
私にとって、そんな言葉がぴったりのふたりです。




すずなもなずなも、とっても飼い易いコだと思います。
甘えん坊さんで穏やか。。。
ぱっと目を惹く色柄ではないかもしれませんが・・・。
絶対に最高のパートナーになってくれること間違いなしです。
保障します。



そんなふたりに、会いに来られませんか?

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。








あ・・・・・。
【冬空】、最初の登場だけになってしまいましたね^-^;
とあの近況はまた次回。











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ずっとずっとみていると、さんにゃんとも、お迎えにいきたくなってしまう~!!

でもでも、あせらず、ほんとうのパパママを待とうね。

(でもとうしても、すずくんは、Sidくんの兄弟のような気がして...)
(なずちゃんは、瞳を細めて、とっても心優しい娘ちゃんですね。)

そもそも、柔軟な肢体をもっている猫は、多少のハンデ、問題にならないです。
みなさん、そんな個性が抜群に、かわいくって、しかたなくなりますよ~!!

先日、すずなくんとなずなちゃんと半日一緒に過ごしましたがハンデは全く感じませんでした。我が家の少し運動音痴のエリーさんと似てる感じです。ジャンプが少し苦手ぐらいな印象でした。

2にゃんとも初対面の私にも「大好きー♡」とお膝に乗って、持参したおもちゃでたくさん遊んでくれました♪猫さん同士でも仲良く出来る性格良しさん(*^_^*)

幸福をたくさん与えてくれる兄妹ですねー。写真も可愛いけれど、実物はもっともっと可愛い子たちです!!

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
いつも応援、ありがとうございます^-^
はい。
とーってもかわいくていいコたちですから。。。。
絶対にとびっきり幸せになれるご縁があると思うので、焦らず待ちます♪

>なこさん♪
うわぁ!!
なこさんも熱烈応援コメントありがとうございます!!
嬉しいです(*^_^*)
どんなご縁が待っているのか楽しみです♪