春は卒園シーズン 


冬空は、甘えん坊さん。
DSC_6834[1]-t



いつもお膝の上に乗ってきて甘えます。
DSC_6829[1]-r





DSC_6840[1]-t





DSC_6838[1]-t



こうやって顔を見上げられるとたまらないです。



DSC_6841[1]-t



そして、私は猫さんの後ろ姿、、、、。
とりわけ後頭部を眺めるのが大好き♪
かわいいなぁ。。。



DSC_6853[1]-t



そんな冬空、トライアルが決まりました。


そしてあのコも!!
(そんなお話はまだ次回)



春は卒園シーズンですねぇ。。。。。

来週あたりから続々と、保護っこたち我が家を巣立っていきます。

みんな絶対に絶対に幸せになるんだよー!!









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

すごいですね(゚д゚)!

これまで保護猫ちゃんの引取りというのは、そんなに多い話ではないようなイメージがありました。でもCIGARさんのお家から、どんどんみんな卒業していくようなので驚きました。CIGARさんの猫ちゃんへの愛情が決定的な秘訣なのだとは思いますが、それ以外にもそれぞれの猫ちゃんのいいところだけでなくハンディも全部含めて紹介していらっしゃること、保護の経緯がよく分かるように説明されていること、愛情のこもった美しい写真などが、皆さんの目に留まるポイントなのかなぁと感じました。

お目々クリクリ、とっても美猫の冬空ちゃん❗️
良かったね〜(^-^)/
トライアル、頑張って欲しいです‼️

>Nanaさん♪
いえいえ。。。(>_<)
長い間、ご縁をみつけてあげられていないコもいますし、
今回巣立っていくコたちも、私のところじゃなかったら、もっとはやくにご縁がみつかっていたコもいたかと思います^-^;
でも、みんなのこと、いーっぱい愛しています。
それだけは自信あります。
そしてハンディも本当に個性だと思っていますので。。。
ありのままのonly oneのステキな命たちを受け入れて抱きしめてくれるご縁を探したいです。

>きなちなさん♪
ありがとうございます!
とあ、性格もとーってもかわいいコです♪♪
きっとたくさん可愛がってもらえると思います!