かおぱんからお知らせです 

うがー!!
がっつり寝不足ですー。。。

ちびっこたちを保護して1週間が過ぎました。

相変わらず便はゆるいものの、体重は順調に増えています。
どうかこのまま順調に育ってくれますように・・・。

元気に成長してくれるのなら、寝不足なんて平気なんですよね。


そして、寝不足の原因のコがもうひとり。

DSC_7513[1]-k

かおぱんつ、こーんなにかわいい顔して甘えるんですよ。。。
ひとりは寂しいって甘えるんですよ。。。。

なので、最近はかおぱんの部屋で一緒に寝ています。

夜中、ちびっこのミルクが終わって3時過ぎにかおぱんの部屋に行って、
4時間弱一緒に寝ます。

かおぱんはテンションがあがって、布団を出たり入ったり^-^;

で。。。
貴重な睡眠時間、熟睡することができません。

それでも、そばにいてあげたいんですよねぇ・・・・。

DSC_7505[1]-k


さて、そんなかおぱんにステキなプレゼントが届きました!!


DSC_7515[1]-k

キャットタワーですー!!

ハルちゃん一家のママ、Hacchiさんがプレゼントしてくださいました。

どぇんなかおぱんでも上りやすいように。。。
くつろぎやすいように。。。。
そして、かおぱんが巣立って行ったあと、入室するだろう仔猫たちがのぼりやすいように。。。

って色々と考慮して選んでくださった、タワー、とても使い勝手がよさそうです。


DSC_7487[1]-kh


かおぱん、とっても気に入って使ってくれています♪
本当に本当にありがとうございました!




そして、そんなかおぱんから、お知らせです。





DSC_7493[1]-k
『ぼく・・・トライアルが決まりました。』



8日、かおぱんに会いに来てくださったご家族さまがあり。。。。
トライアルが決定しました!!

かおぱん、21日に我が家を巣立っていきます。

嬉しくて寂しいーっ!!!!

えっと・・・・。
私のほうが今から緊張しています。

あと10日あまり、いっぱいそばにいて、いっぱい大好きを伝えようと思います。
いっぱい大丈夫だよを伝えようと思います。
いっぱいいっぱい幸せになってほしいなぁ。



そして、前回の記事の【冬空】には一緒に行くコがいます♪


DSC_7452[1]-r
六花♪♪


【六花】と【冬空】、ずーっと一緒です^-^
こちらも、本当に嬉しい。。。。

(六花のこと、前回ご報告しなかったのは、勿体をつけていたのではなく。。。
六花の写真がなかっただけでした^-^;)

このコンビ、最高にかわいいと思います^-^

怖がり六花。。。。
よかったね。
冬空お姉ちゃんがいてくれたら安心だね。

ふたりともいっぱい可愛がってもらってね。

こちらは22日からトライアルです。

そして【陽織】は15日、【四葉】は20日。。。。
我が家を巣立っていきます。

ちびっこたちのお世話でなかなかゆっくり時間がとれないでいるのですが
できるだけみんなとも一緒にいたいなあ。。。。と、思っています。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

すごいっ(*゚▽゚*)
みんな一気にトライアル決まったんですね!
ひとりぼっちでCIGARさんを待ってるのが切なかったかおぱんちゃんも、
それから仲良しの冬空ちゃんと六花ちゃんは一緒のご縁だし、
陽織ちゃんも四葉ちゃんも♪♪
うれしいニュースがいっぱいでテンション上がっちゃいました(≧▽≦)
どうかどうか、みんなうまくいきますように!

かおぱん~
情けないお顔が大好きだったよ!
かおぱんのほっぺに入ってるたくさん魅力で、里親さんたちはメロメロになること間違いなしだね。
うらやましいなぁ

春。

嬉しくてー切なくてー

みんニャ卒業。

かおぱん。良かったね。
もう少し顔とか、背中とか見たかったけどー
かおぱんの幸せが何より嬉しい。。・°°・(>_<)・°°・。

陽織も、四葉も、六花も、冬空もー

おめでとう。

ちびニャン5は、スクスク大きくなぁれ。

タワーのプレゼント、CIGARさんの添い寝、トライアル決定v-19
多頭崩壊と怪我で辛い思いをしたけれど、かおぱんはみんなからたくさん愛されているね。どこへ行っても、かおぱんが大好きだよv-10

>あらぼるんさん♪
卒園シーズンですねぇ。。。
あ、でもひとり出戻りもいます^-^;
まぁ、こればかりは仕方ないですからね。。
チャンスをいただけただけ感謝ですね!

日に日に甘えモードマックスになっているかおぱん。
かおぱんとのお別れは寂しくなりそうですー(>_<)

>ももさん♪
そうそう。
かおぱんはこのちょっと情けない顔がかわいいんですよねぇ(´艸`*)

うらやましいって最高の褒め言葉ですね♪
ありがとうございます^-^

>かつらねこさん♪
お別れは突然やってきますー。。。
私ももっとかおぱんのそばにいたかったですが。。。。
かおぱんの幸せのため、、、
そして次のコを救えるように、、、
笑顔で送り出したいと思っています!

ひおりも四葉も長い保護になってしまいました。
みーんな幸せになってほしい。。。切に願っています。

>Nanaさん♪
そうですね。。。
かおぱんはたくさんの方に愛されて・・・。
そしてNanaさんにもこんなに想ってもらえて・・・。
幸せですね。
とびっきり幸せになってもらわなきゃですね!!