彼に優しい温もりを・・・ 


今日もかおぱんは、甘えモード全開。
DSC_7403[1]-k


私が横になると、すぐにやってきて腕枕で一緒に寝るようになりました。

常にころんころんしているかおぱん。。。


DSC_7262[1]-g


ころん。ころん。。。。

こ・・・・・・・・・・・・・・・。

何だかかおぱんのお顔、凛々しくなったような。。。。


DSC_7272[1]-g


毛色もちょっと茶色が多くなったような。。。。

って!!

すぐに気づかれましたか??

そう、このコはかおぱんじゃありませんw

このコは、仲間の保護っこ【ガーデンくん】

かおぱんよりさらに大きなコです。

あ・・・。
お顔はかおぱんのほうが大きい感じがしますが^-^;
体重はガーデンくんのほうが重いです。

そして、かおぱん同様、とっても穏やかな男のコです。


DSC_7297[1]-g


抱っこも大好き。

おっとりさんで犬も小さいお子さんも大丈夫!


DSC_7270[1]-g


実はかおぱんより、飼い易いコだと思います。


DSC_7278[1]-g


譲渡会にも何度か参加していて、大人気なのですが。。。。

まだ運命のご家族様には出逢えていません。

ガーデンくんに会いに行かれませんか?

大きくて優しくてキレイなコです。


DSC_7303[1]-g


彼は元々、お外にいたコです。

でも、今は少しもお外に行きたがろうとしません。

人間が大好きなんです。

彼に優しい温もりをみつけてあげたい・・・・・。

心からそう思うのです。











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

あ!ガーデン君!

TAMAさん宅のお庭に突然現れた猫さんですよねv-21
あれ、さくら耳?地域猫だったのでしょうか?
大きくてかっこいいうえに優しそう。
どんな子なのか、またブログでのご報告を楽しみにしています!

あら。

かおぱんより、イケメン。( ´ ▽ ` )ノ(笑)

大きいよー可愛いよー

ガーデン君にも、暖かい春が訪れますよーに。

うちの麗美の二倍強ですねぇ。。。

ちっこいちゃんも、もちろんかわいいですが、ぎゅってすると、なんだかなくなっちゃうんじゃないか、という、か細さ。


ガーデン君、TAMAさんのとこで、拝見していましたよ~♡
しっかり、わたくしたちのこころもつかんじゃいますねぇ☆☆☆

春はすぐそこ!!
ほんとのパパさん、ママさん、おにいちゃん、おねえちゃん、ガーデン君は、こごてすよ~!

>Nanaさん♪
ガーデンくん、TAMAさん宅のお庭ではなくて、保護仲間クッキーさんのお庭に現れたコで、保護主はクッキーさんです。
耳は、はじめリリースするつもりでカットしたのではないでしょうか・・・。
もっともっと紹介したいのですが、なかなか保護主宅まで行けないので、
難しいんですよねぇ。。。。
かおぱんが巣立って行ったら、拉致ってきてこちらで保護しようかと思ってみたり(´艸`*)

>かつらねこさん♪
そうなんですよー!
かおぱんよりイケメン・・・。
ってコラーッツ!!!!!
かおぱんに怒られちゃいますよー(≧◇≦)
でも。。。
事実ですw

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
本日はありがとうございました!

ふふ。
ガーデンくんも大きいでしょーっ!!!
はじめてガーデンくんを見た時『でかっ!!!』ってびっくりしました。
でも、、、、
かおぱんが来てから、あまりそう思わなくなりました^-^;
見慣れたんでしょうね。。。
デカ猫バンザイ!です。
でも。。。。
小さいさんも頼りなさげで守ってあげたくなりますよね(*'ω'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントをくださったYさま♪
メール、お送りしています。
ご確認くださいませ。