かけがえのない家族 

色々と記事が溜まってしまっていますが。。。。
今日は嬉しい正式譲渡のお話。

はやくに正式譲渡のお返事はいただいていたのに、なかなか双方の都合があわず。。。
ずーーーっと会いに行けなかったコがいました。

黒猫長毛のオトナ猫さん【リリーさん】。

そんなリリーさんに先日、やっと会いに行く事ができました。


『こんにちはー♪』
DSC_7319[1]-l


きゃはーっ!!!
相変わらず、もふもふ~!!

いや、保護部屋にいた時より、何倍もモフモフが増しています。


DSC_7318[1]-l


しかも、首回りのふわふわはグレーっぽい色に変わっていました。


DSC_7356[1]-l


うーむ。
キレイになったねぇ・・・・。
愛されているんだねぇ・・・・。


DSC_7350[1]-l


飼い主さんはお若い方で。。。
社会人になられたのと同時にリリーさんを迎えられました。

何度もお話をさせていただいたり、メールのやりとりをさせていただき、
お若い方ですが、とても誠実な方だと確信できましたので、
リリーさんを託しました。

それでも・・・。
ハードなお仕事の中、きっと色々と大変だっただろうと思います。
猫を迎えなければよかった・・・なんて、思う瞬間もあるかもなぁ、、、なんて
思ったりもしていました。

そして1年が経ち・・・。


DSC_7342[1]-l


この度、幸せを見届けに行ってきました。
帰り際、お手紙をいただきました。

それには
『リリーさんはこの1年私の支えでした。
苦しい1年を乗り越えて今日を迎えられたのはリリーさんのおかげです。』
って、書いてありました。

『ごはんが欲しくてわめく声も、
掃除機に唸る怖い顔も、
ベッドに入ってきて腕をがっちりホールドする前足も、
迫力あるたて髪も、
顔や携帯に向かって噴射する鼻水も。
すべてが愛おしいです。』
って、書いてありました。


嬉しいです。
とてもとても嬉しいです。


リリーさん。。。
よかったね。
DSC_7361[1]-l
いっぱい愛してもらって幸せだね。
ママもリリーさんにいっぱい幸せもらっているんだって。
支えあって暮らした1年だったんだね。



1年経って、リリーさんはHさんのかけがのない家族になっていました。
そんなとびっきりの幸せを見届ける事ができて、私は幸せです。



ところで!!
リリーさんは去年の大量持ち込みのコのひとりです。

そう!!
かおぱんと血族! のはず・・・・・・。
DSC_7398[1]-k
うそ~ん!!!
似ても似つかない~(笑)!!!











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

リリーさんたくさんたくさん愛されてますね(*^-^*)
お手紙の内容、感動しました…!
こんなに素敵な里親さんならこれから先も安心ですね(#^.^#)

でも、かおぱんちゃんと血族とは…
見えませんね~(゚m゚*)プッ

素敵なご縁に恵まれたんですね!
お手紙の部分読んでいて涙が出ちゃいました。

こんなことがあるから、CIGARさんが頑張れるんだろうね。
おめでとうございます。

どっちもカワイコチャン、ということでv-91
指を味わっているかおぱんの写真が、またベストショットですね!
あ〜、私もリリーさんと、この保護主さんのような素敵な出会いをしたいですv-111