陽織、トライアル開始です 

今日は【陽織】の巣立ちの日でした。

DSC_6932[1]-h


気持ちいいお天気の中、出発までのんびり過ごしました。


DSC_7661[1]-h


大きくなったねぇ。。。。

はじめはどんな風に甘えていいかわからなかったのに、
いつの間にかお膝猫さんになったね。


DSC_7425[1]-h


そして人見知りさんで。。。。
募集当初は、お客様が来られても全然アピールできなかったけど・・・。

すっかり明るいコになったね。


DSC_7681[1]-h


さぁ!幸せへの第一歩!

行こうか♪


DSC_7849[1]-n

新しいおうちでは、大きなお兄ちゃんたちが出迎えてくれました。

DSC_7851[1]-n


DSC_7860[1]-n


猫さん大好きなひおりにぴったりのご縁だと思うんです。


DSC_7854[1]-h

1番フレンドリーなまめちゃんが挨拶に来てくれました。



かなり緊張気味だった陽織。

今日は、ごはんも食べなかったとの事でした。

ひおり、頑張れっ!!!!


毎回、いっぱいお話をして、祈るような気持ちでトライアルに送り出します。

どうかうまくいきますように・・・。

とびっきりの幸せ、掴めますように・・・。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

お兄ちゃん達も優しくひおりちゃんを迎えてくれてるみたいですね♪
最後のお写真、穏やかに見えます。
ひおりちゃん、頑張れ〜❗️

>きなちなさん♪
パパ、ママにははやくも慣れて、べたべたに甘えているみたいですー(*^_^*)
元々、猫さんの事大好きなコですから、絶対に仲良くなってくれると信じています!