幸せ通信 

日曜は嬉しい正式譲渡にも行ってきました♪

このコの・・・・。

DSC_7870[1]-s


横顔ですが、、、誰だかわかりますか?


DSC_7907[1]-s
『えへへ。。。お久しぶりです。』


そう!
直葉改め、シアくん♪

去勢も終わり、立派になっていましたー。

しかし・・・・。

まともな写真が撮れなかった(>_<)

時々あるんですよ。。。。

帰ってみてみたら、ブレブレの写真ばかりでアップできるような写真がなくて、
そのままご報告ブログ、書けないままになってしまう事が。。。

今回もほぼボツ写真でしたぁぁぁ(T_T)

情けなし。


なので、飼い主さまからいただいた、シアくんと先住ヌイちゃんの
ほのぼの画像をご紹介♪


M家



M家2



M家3



M家4



トライアル当初、不安そうにしていたシアくんですが。。

先住ヌイちゃんとこーんなに仲良くなって。。。。

幸せに包まれていました。

嬉しい・・・・。

やはり同種の仲間がいるって幸せなんだなぁ。。。と、改めて思います。

シアくん、ずーっと幸せにね。。。。




そして・・・・。

同じく良い写真が撮れていなくて、ご報告ができていなかったコたちがもう1組!



いっぱい愛されて、とびっきり幸せに暮らしているこのふたり。



【ひめ】
S家2







むすび改め【ゆい】
S家3



はやくに正式譲渡にお邪魔させてもらっていたのですが、写真が(T_T)



特にひめ。。。。

我が家にいた頃には、カメラを向けると必ずカメラ目線でかわいい顔をしていたのに、
正式譲渡にお邪魔した時にはまーったくで・・・・。

『私はもうここのおうちのコなの!もうアピールなんてしないんだから!』って
感じで・・・。

全然カメラのほうを向いてくれなくて。。。

なので、こちらも飼い主さまからもらったかわいい画像を♪

家族には相変わらずこーんなかわいい顔を見せてくれるふたりです。



こちらにはわんちゃんもいました。

先住の【ケンタ】くんと2ショット!
S家4



この画像が届いた時には嬉しかったなぁ。。。。

でも・・・・。

先住のケンタくんはふたりを受け入れてくれたあと、虹の橋を渡ってしまいました。

ケンタくんとの3ショット、この目で見たかったな・・・・。

でもきっとお空から見守ってくれているよね。。。。

ケンタくん、、、ありがとう。




S家1

ひめ&ゆい、これからもずっと仲良くね♪




シアくんも、ひめたちも、嬉しいご縁の繋がりでした。

シアくんは以前我が家から4匹も迎えてくださったご家族様の娘さんご夫婦。

そしてひめ&ゆいは、ハルちゃん一家を迎えてくださったHacchiさんのご両親様&お姉さんのご家族さま。

いずれも小さい命たちをたくさん愛して大切にしてくださる、優しくてあったかいご家族さまで。。。。

安心してお願いする事ができました。

こうやって輪が拡がっていくのは有難く、嬉しい限りです。





さぁて、今度は四葉が幸せになる番です!




ひとあし先に幸せになった兄弟のシアくんからエール♪
DSC_7879[1]-s









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

素敵な里親様繋がりで、みんな幸せそうですね♪
シアちゃん、ヌイちゃん〜キジ白&黒ちゃんペアのお写真もとっても素敵です❗️
ひめちゃん、ゆいちゃんも元気そうですね(^-^)/
ケンタくんが虹の橋に向かう前に、迎えられた事に縁を感じます。
ゆいちゃんのチョビひげ姿〜相変わらず可愛いですね♡

むすび

やっこの分も幸せにね。

♪───O(≧∇≦)O────♪

>きなちなさん♪
シアくん、ヌイちゃんのコンビ、ステキでしょーっ(*^m^*)
仲良し画像にほのぼのします♪
ひめ、ゆいも愛されていますー。
ゆいたんは、相変わらずふわふわで足、短めなころころ体型w
かわいいですーっ(≧◇≦)

>かつらねこさん♪
やっこの事、憶えていてくださってありがとうございます。
やっこがいたから、出逢えた命。。。。
やっこの分まで幸せに生きてくれると思います!