平和ですね 


DSC_6896[1]-p
『こんにちはー♪近況報告ですー。』



いよいよトライアルの近づいてきた【四葉】
DSC_6879[1]-y


いつもそばにいて、べたべたに甘えていた四葉がいなくなるのは寂しい。。。

でも!
DSC_6943[1]-y


幸せになるためのお別れだからね!
明後日は、わくわくで行こうね♪


そして、四葉が巣立って行くと、
とうとう去年春保護のコたちは、このふたりだけに・・・。


【すずな】
DSC_7746[1]-s



【なずな】
DSC_7801[1]-n



こちらもべたべたの甘えん坊さんで、とってもとってもかわいいコたちです。

少しだけ動きにハンデがあります。

先日、すずなのほうは足の状態が悪くなり受診しました。

原因は足を痛めてしまったのか、腰に負担がかかっているのか。。。。との事で、
お薬を飲みながら、少し様子見です。

でも、悪化している様子はないので、やはり一時的なものかな。。。。


ふたりとも元気に遊んでいます。
DSC_7671[1]-s



DSC_7737[1]-n


なずは相変わらず、そんな顔して。。。。^-^;
嫁ぐ気、ありますか??


DSC_7691[1]-n


ぺこの事は見習わなくていいので、しっかりアピールしてくださいな。


なずなもすずなも、200%ニンゲンを信じています。
とにかくいいコなんです。
幸せになってほしい。。。。
このコたちに運命を感じてくださる方が現れるといいな。。。。


そして、同じく全く嫁ぐ気がない【うめ】ねーさま
DSC_7680[1]-u


今日もなにやら、ちびっこを躾けてやろう!って顔していますね。
ほどほどにお願いします。


うめは後ろ片足の足先がありません。
仔猫の頃に工場の機械に巻き込まれて、切断されてしまいました。
一時期は靴下のようなモノを履かせて保護していましたが、
嫌がるようになってしまい、今は何もしていません。
柔らかいラグの上はついて歩き、フローリングの上は片足をあげてケンケンと歩く。。。
うまく使い分けています。
びびりっこで初対面ではなかなかアピールできませんが、、、
うめもニンゲン大好きな甘えん坊さんです。
うめにも、いつかステキなご縁があるといいなぁ。。。と、思っています。



そしてそして、そんな保護っこたちをまとめる優しい寮長【つな】は・・・・。
DSC_7826[1]-t


私の膝の上から半分落ちながら、気持ちよさそうに寝ています。


DSC_7824[1]-t


平和ですね・・・。



写真が多くなってしまったので、続きはまた明日♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント