それぞれの明日 

さてさて、近況の続きです。


日曜に我が家を巣立っていく【六花】と
DSC_7689[1]-r




【冬空】
DSC_7703[1]-t



このふたりは、相変わらず可愛く。。。。
そしてますます元気いっぱい♪

優しいパパ、ママ、お兄ちゃんが首を長くして待ってくれているよ。
楽しみだね。。。。



そして、術後こんなにはげはげだった【美冬】は・・・。
DSC_6805[1]-m



かなり毛もはえ、ふっくらして。。。
DSC_7740[1]-m



美猫さんになってきました。

でも。。。
プレートを抜く手術をするって事は、また毛、剃らなきゃいけないんだよね(>_<)



DSC_7701[1]-m



まぁ、のんびり行きましょう。

とても甘えん坊さんでニンゲン大好きなコです。



DSC_7794[1]-m




そして、【あめ】も・・・・。
DSC_7695[1]-a



相変わらず、お客様は苦手なようですが。。。。

私にはしっかり甘え、色んな表情を見せてくれています。



DSC_7744[1]-a



いつか、『本気』を見せてくれる日が来るよね。。。



そして、【うあ】は・・・・。
DSC_7831[1]-u



今日ものんびり過ごしています。

ゆっくりいこう。。。



そしてそして、ちびちびたちは。。。。。
DSC_7932[1]-o



しっかり『猫』になってきました。

そろそろ離乳の練習開始です。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント