どうか、幸せにしてやってください

いよいよ明日はかおぱん2号の巣立ち。

我が家に来て1か月半とちょっと。。

あっという間だったなぁ・・・・。

かおぱんのすべてを憶えておきたいとカメラを向けるのだけど、
やたらべったり膝の上に乗るし、目があうとさらに近寄ってくるしで、
なかなか写真が撮れません。
DSC_8018[1]-k



大きくてまぁるい手。
DSC_8007[1]-k



もふもふのおなか。。
DSC_8004[1]-k



絶対忘れないよ。



握手しよ。
DSC_8013[1]-k



かおぱんの肉球、弾力があって気持ちいいんだよねー。
DSC_8016[1]-k



そういえば・・・・。
募集当初の記事には、『抱っこはあまり好きそうではありません』って
書いたんだっけ・・・。

でも、今ではへそ天抱っこも平気になったね。


そんな様子も残しておきたくて、スマホで2ショット自撮りに挑戦w
かおぱん3




避妊、去勢もされず多頭飼育されていたかおぱん一族。

きっとお外に出たり、車に乗ったりした事は1度もなかったと予想されます。

なので、このコたちはキャリーや車をかなり嫌がります。

そりゃそうだよね。。。。

はじめての外出先がセンターの狭くて冷たい檻の中だったんだもんね。

怖くて当然だよね。。。




DSC_8019[1]-k



明日も怖がって暴れるんだろうなぁ・・・・。

でも。。。。

きっと今度こそ最後の移動だよ。

頑張ろうね。

ここを乗り越えれば、ずっとの幸せが待っていると思うよ。



DSC_8020[1]-k



かおぱんの幸せ、心から祈っているよ。。。。

ずっとずっと祈っているよ。。。。。



かおぱん-b
(友達が撮ってくれました♪)




へたれで不器用なコです。
でも、とびっきり優しくて甘えん坊さんなかわいいコです。

Kさま、大切な息子をどうぞよろしくお願いします。

どうか、幸せにしてやってください。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

かおぱん2号くんの千葉方面の隠れ大ファンです♪

ずっとのお家が見つかって良かったね!

末永く、幸せでね♪=^ェ^=

タイからもエールを送りますv-42
行っておいで~!
CIGARさん(あんまり見えませんが)キレイ♡

かおぱんつくん♡

頑張れ♡
幸せになーれ♡

がんばれ、かおぱん(2号)!

かおぱん(2号)ちゃんしっかり幸せのご縁をつかんでね!!
こんなに愛くるしいんだもの。きっと大丈夫。応援してるよ♪

CIGARさんのかおぱんちゃんへの愛が
ひしひしと伝わってきて涙が出ちゃいました。

かおぱんちゃんの方も、
CIGARさんと暮らした一ヶ月半とても幸せだったのが
お写真からたっぷりと伝わってきます(*^-^*)
上の2ショット写真はお手手がぐーぱーしちゃってるし、
下の2ショット写真はなんて幸せそうなお顔…(*^m^*)

里親さんのところへ行っても
ずっとずっとこんな風に暮らせますように!
可愛いかおぱんちゃん、ずーっと幸せにね(*^-^*)
私も祈っています!

どんなに過酷でも、飼い主から与えられた状況で生きていくしかなかったかおぱん…
だからこそ、今からは愛されるためだけに生きていくんだよ!嬉しいね。


幸せにね(⁎˃ᴗ˂⁎)

良かったですね、かおぱん2号ちゃん。
うちのモモカと一緒だったのかな…。
CIGARさんのコメント読んで、彼らの壮絶な過去を思い出しました。
いつもモモカは何事もなかったかのように無邪気に甘えてくるから…。

かおぱん2ちゃんの新しいお家が決まりますように。
たくさんかわいがってもらえますように。

かおぱん君

いってらっしゃい。

大きな布団で、ゴロゴロ、モフモフさせてもらうんだよー。

おめでとぅ。(=´∀`)人(´∀`=)。

貴方のキョトンとしたビックフェイスー
忘れませーん。


卒園にふさわしい、天気ですね。

もっと(≧∇≦)素敵な毎日のはじまり、はじまり!

かおぱんちゃん。

元気でね。関西から、かおぱんちゃんと、新しいママたちの元気な毎日をお祈りします!(つ▽`)ノ

かおぱん君、素敵な旅立ち、おめでとう!
幸せな毎日を満喫してね。

CIGARさんに甘えるかおぱん君、
本当にキュートですね。
沢山の愛情をもらったんだな~って
いっぱい伝わってきますね。

>ルビィさん♪
かおぱんのファンでいてくださってありがとうございます。
かおぱん、頑張っていますよー♪
応援してやってください。

>Nanaさん♪
かおぱんにエール、ありがとうございます。

わはは!
おばちゃんですから!!
見苦しいといけないので、ぼかしてみましたw

>名無しさん♪
かおぱんに頑張れコール、ありがとうございます!!
お気に入りの場所もみつけ、ゴロゴロ言ったりもしているようですよー♪

>海さん♪
ありがとうございます。
かおぱん、本当に愛されキャラですもんねー!
きっといっぱいいっぱい可愛がってもらえると思います。

>あらぼるんさん♪ 
えへへ。。。。
ちょっと溺愛しすぎですよねぇ^-^;
かおぱんが巣立っていって、ぽっかりと穴があいたようになりました。
でも、かおぱん頑張ってくれていますから!!
そして、私にはかわいいかわいいコたちがまだたくさんいますから!!
頑張らなきゃですね(*^_^*)

>ももさん♪ 
ありがとうございます。
かおぱん、今度こそいっぱい愛されて、ずっとずっと幸せにのんびり
暮らせると信じています。

>ペコナナM2さん♪
ほんと、あのコたちの過去は壮絶だったと思います。
でもみんな新しい家族ができ、愛されて幸せに暮らしています。
心から感謝です!!
モモカさんも幸せそうですもんねー。
本当に本当にありがとうございます。
かおぱんもきっと幸せになります♪

>かつらねこさん♪
そうそう!!
かおぱん、きょとん顔がかわいいんですよねー(´艸`*)
いっぱい甘えさせてもらえているといいなぁ・・・。

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
気持ちの良いお天気の中の巣立ちとなりました♪
これからかおぱんに訪れるだろうたくさんのHappy、想像したらわくわくします。

>しま八さん♪
うわぁ!関西から、応援ありがとうございます!!

かおぱん、たくさん愛されて絶対幸せになれると思います。
そして、かおぱんも、ご家族様にたくさんの幸せをもたらすと思います(*^_^*)

>Qちゃんさん♪
甘えたいけど抱っこはいや。
甘えるけど、顔を正面から触られるのはいや。
爪切りもいや。

かおぱん、はじめは色んな事がイヤなコでした。
甘えたいけど、いまいち甘え方のわからない不器用なコでした。
こんなに素直にべったり甘えられるコに変身するとは思っていませんでした。
きっとたくさん愛されると思います^-^