みんな、頑張れっ!

かおぱんの記事にたくさんの応援コメント、ありがとうございます。
かおぱん、たくさんの方に愛していただいていたんだなぁ。。。。と、改めて実感しました。

かおぱん、幸せ者ですねぇ。。。

ゆっくりお返事、書かせていただきますね。


さて、そんなかおぱんをはじめ、四葉、六花&冬空、
4匹のコが週末、我が家を巣立っていきました。

みんながちがちに緊張の中でのスタートでした。


かおぱんは道中、不安そうな声でずっと鳴き続けていました。

キャリーの中のシートはびりびり。。。。
そして、おもらし。。。。

まぁ、予想通りでした^-^;

怖がりのかおぱんのために、かおぱん専用のひと部屋。
そしてそこにケージを用意していただきました。
DSC_8034[1]-k
ドキドキするね。。。



そのお部屋フリーにしてみたら、、、
DSC_8033[1]-k
テーブルの下の猫ベッドの後ろに隠れちゃいました。


でも、かおぱん頑張ってくれています。

初日は、ごはん食べなかったそうですが、翌朝は少し食べてくれたんだそうです。

そして少しおもちゃでも遊んだ形跡あり。
ごろごろも言ったんだそうです。

優しいパパ、ママにいっぱい甘えられるようになる日もそう遠くないのかもしれません。



そして、そんなかおぱんよりさらに不安そうだったのは・・・。

四葉^-^;

抱っこしてもらったら、緊張気味に・・・・
それでも、しっかりお膝に収まっていました。
よつ


私が帰ったあと、キャットタワーのBOXの中に隠れて夜までじっとしていたそう。

そしてごはんも食べなかったそうですが。。。。

ささみのおやつだけはちゃっかり食べたっていう四葉らしいエピソードも♪

2日目からはごはんも食べ、
もうパパの腕枕で一緒に寝ているんだそうです。

さすが甘えっこ、四葉。

しーっかり甘えさせてもらいなさい♪




そして今日は、我が家から15分程度のお宅へのトライアルでした♪

六花&冬空
りっか&とあ

緊張ながらも、やはりふたり一緒って心強いんでしょうね。

1番がちがち度合は少なかったように思います。

でも冬空はごはんも食べず、ひたすらじっとしているそうで。。。

『六花の事、お願いね!』と言って送り出したんですけど、
逆だったようです。




そしてそして、トライアル開始から1週間のひおりは。。。

ひお
きゃーっ(*^_^*)



さらに。。。。
ひおり
きゃーきゃーっ(≧◇≦)


いい感じです。

先住お兄ちゃんたちのおかげですね。



そして、そんな大忙しだった中、このコたちは。。。。



DSC_7962[1]-o
ごはんも食べれるようになりました♪



DSC_7973[1]-u
完全離乳には、まだまだですけどねぇ・・・。
順調です。



それぞれ、新しい第一歩を踏み出したみんな。

がんばれーっ!!

その手で幸せ、しっかり掴みとるんだよーっ!!!










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

少し時間がかかっても絶対に心を開いてたくさん甘えてくれる子たちです!ご家族様、どうぞよろしくお願いいたします^_^

みんにゃ!cigarママの愛情を胸に頑張ってねー!応援してます!

陽織。

風邪でボロボロだったのが、うそのように美猫さん。
シンデレラガールだ。

暖かい先住さんとの写真にホッコリ!
^ - ^

幸せ。猫が幸せだと私も幸せ。

ありがとう。cigarさん。

みんなドキドキしながらも頑張ってますね^^v
幸せになるんだもんね~。
いっぱい甘えるんだよ~。

トライアルに行くと、みんな表情が変わるんですねv-12
かおぱんもなんともいえないお顔で心配になります。
「ここはどこなの〜」って声が聞こえてきそうです。
怖いよね...。ちゃんとご飯食べたかなぁ...。

>なこさん♪
心強いコメント、ありがとうございます♪

四葉、いっぱい甘えているようですよー。
夜は腕枕で一緒に寝ているそうです(´艸`*)

>かつらねこさん♪
ひとりひとりの事、しっかり憶えてくださっていてありがとうございます(*^_^*)
ほんと、保護当時かなーり残念ちゃんだった陽織がすっかりキレイになって、
パパ、ママ、そしてお兄ちゃん猫さんたちに愛されていて。。。。
嬉しいです。
心から嬉しいです。
どうかこのまま順調にいきますように☆
みんな幸せになれますように☆

>Qちゃんさん♪
ほんと、新しいおうちに行ったはじめ、みんな不安そうなんですよねー・・・。
私はただただ、頑張れ!って祈るしかなくて。。。
でも、ここを乗り越えればとびっきりの幸せが待っていますからねー。
自分だけの本当のパパ、ママができますからねー。

>Nanaさん♪
そうですねぇ。。。。
トライアルに連れて行った日は私も不安な気持ちで帰るんですよ・・・。
心配で心配で、後ろ髪ひかれる思いだったりします^-^;
でも、正式譲渡にお伺いした時に、すっかりそのおうちのコになって
幸せそうにしている姿が見れるからですね(*^_^*)
その時はじめて『よかった!』って思えるんですよね♪