風太の赤い糸はどこー? 

先日のかおぱんのトライアルにはTAMAさんにも同行していただきました。

そして、トライアル後、そのままTAMA家へ♪

保護猫さんの多くがオトナ猫さんのTAMA家は、
個性的なコがいっぱいです。

今日はそんなTAMA家から、大きな男のコのご紹介♪

とは言っても、初めてのご紹介ではなく。。。。。
以前にもご紹介した事のあるコです。


【風太】
DSC_8115[1]-f



はじめてご紹介した時にはまだ1歳未満の少年だったと思います。

ブルーの瞳がキレイな美少年。。。



DSC_8066[1]-f



運命のパパ、ママに出逢えないまま保護期間がながくなり、、、、。

気づいたら、でか~いコにw



DSC_8075[1]-f



大きく、そしてすっかりオトナの男!になりましたが。。

相変わらずイケメンです♪



DSC_8094[1]-f



そして、『イヤな事はイヤ!』そうはっきり表現するコです。

抱っこされて撫でてもらって、うっとりしているかと思ったら、
『もういいから、やめれーっ!!』なんて、いきなりケリケリしだしたりします。

猫好きとしては、そんなコってたまらなく可愛く、おもしろく、
ちょっかい出したくなるんですけどねぇ・・・。

やはり小さいお子さんのいらっしゃるお宅には向かないかもしれません。



でも、そんな行動も淋しいからなんじゃないかなぁ。。。と、思います。

声をかけるとケージの中から必死で手を伸ばしてきます。



DSC_8107[1]-f



他の相性のあわないコと喧嘩しちゃうので、ケージ時間の多い風太。

もっといっぱい自由に遊びたいんだよね。

もっといっぱい甘えたいんだよね。

はやく、風太だけの家族ができるといいね・・・・。



DSC_8134[1]-f



そんな風太がとびっきり幸せになれる日が1日もはやく訪れるよう、
TAMAさんも私も、心から祈っています。。。



DSC_8105[1]-f



風太の赤い糸、探しています。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント