新入りさんとちびっこたち

今日はまず、新入りさんのご紹介です♪

先日、TAMAさんちから移動してきたコたち。


【蕾】
DSC_8333[1]-t





【燕】
DSC_8342[1]-t




センター引き出しの生後半年程度の兄妹です。

少し怖がりさんなので、焦らずゆっくりいきます。

どうぞよろしくお願いします♪





さてさて、ちびっこたちは離乳食、食べ始めました。
DSC_8143[1]-i




まだ、ひとりずつお皿を持ったり、ごはんを手に乗せてあげないといけなかったり
DSC_8168[1]-o




手がかかっていますが、順調です。



【旭】
DSC_8179[1]-a
保護当時、汐と並んで1番小さかったのに、今では1番大きなコになりました♪
でもまだミルク命!
ミルクを飲むのが1番上手なコです。



【泉】
DSC_8222[1]-i
このステキ前髪のせいか、ナイスキャラに成長中。
保護当時風邪症状がひどかったのですが、すっかり元気になりました♪




【汐】
DSC_8207[1]-u
ご、ごめーん(>_<) ぶれてるね・・・。
とてもイケメンなコなんですよー!!
次回、必ず汐のステキ画像をお約束!





【縁】
DSC_8174[1]-e
1番小さいコ。
でも、ごはんは頑張って食べてくれています。
ミルクよりごはん派なコです。




【韻】
DSC_8197[1]-o
紅一点、兄妹唯一の女のコ。
女のコらしいかわいいお顔をしていますが、なかなか気の強いお嬢さんに育ちそうな予感w
ごはん、うみゃいうみゃい言いながら食べます(*^m^*)




ごはんの時間も『ぼくはミルク~!』って言うコがいたり、
その逆だったり。。。。

ちびっこたちに振り回されている毎日。

離乳したと言っても1番お世話に時間のかかる時期ですが。。。

順調に成長してくれていて嬉しい限りです。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント