保護から25日目 

こんばんはー♪
昨日のお約束どおり、今日はぶれていない(笑)汐の画像から♪

DSC_8402[1]-u


どうです?
かわいいでしょっ!?


DSC_8405[1]-u



今、このコたちは大きなダンボールハウスで暮らしてもらっているのですが、
お掃除中は、バスケットの中で待機です。

今日はそんな様子をご紹介。



DSC_8357[1]-o



バスケットを開けると、みんな一斉に見上げます。



DSC_8365[1]-i




DSC_8368[1]-a




DSC_8371[1]-u



本当はフリーにしてもっと自由に遊ばせてあげたいのですが。。。

今はとにかくチビにゃんたちも私も我慢、我慢。

感染症が怖いので、もうしばらく慎重保護です。



DSC_8410[1]-u
【汐&旭】




DSC_8394[1]-o
【縁&韻】




DSC_8399[1]-o
【縁&韻&泉】



どんな未来が待っているのかな。。。

楽しみだね。

嬉しい事、楽しいこと、気持ちいいこと、、、、これからだね。
きっとたくさんの幸せが待っているよ。




DSC_8378[1]-o




だから、どうか無事に。。。。

無事に大きくなるんだよ。




DSC_8392[1]-o




旭(あさひ)、泉(いずみ)、汐(うしお)、縁(えにし)、韻(おと)。
保護から25日目。
生後35日程度。
体重は630g~700g程になりました。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

みんにゃとっても可愛いです~♡

我が家のよっきゅんを保護した時、700gでした。今のみんにゃと同じくらいだったと思うと懐かしさと愛しさで胸がキュンキュンしました。

みんにゃ元気に大きくなりますように!!

>なこさん♪
よっきゅんも白黒さんですしね(*^m^*)
ちびっこたちもよっきゅんみたいに無事大きくなって、幸せになれるよう
応援してやってください。