優しい雰囲気の女のコです 


DSC_8436[1]-t
『はじめまして…・蕾です。。。』


先日、TAMAさん宅から移動してきた、蕾ちゃんと燕くん。
蕾のほうは、かなり甘えるようになってきたので、少しずつフリーにしています。



DSC_8424[1]-u
『ちび三毛六花が行ったと思ったら、あのコも三毛。。。
またライバルの出現ね、、、、。』




そう。
保護部屋は相変わらず、三毛さん多め。

しかもみんなびびりっこ^-^;




DSC_8437[1]-t



でも、みんなとても美猫さんです♪

今回の蕾も丸顔で幼い印象のかわいいさん。



DSC_8479[1]-t



蕾は、みんなにシャーッ!言われても、決して言い返さないとても優しいイイコです。

猫好きなんだね・・・。

でも、人の事も大好きで甘えたくて。

まだおそるおそるですが、頭をごっちんしたり、おなかを見せたりしてくれます。



DSC_8445[1]-t
『うしろ・・・向けない・・・・・。』



まだここに来て明日で1週間だもんね。

ゆっくりで大丈夫だよ。

蕾なら絶対大丈夫。

きっと、優しいパパ、ママができるよ。




DSC_8452[1]-t




生後半年程度の女のコ。
手触り抜群♪
お顔も体型もまぁるい、女のコらしい優しい雰囲気のコです。
どうぞよろしくお願いします。



ほんと、かわいい三毛さん揃いの我が家。

明日はそんな三毛さん特集でもしますかねぇ(´艸`*)




そしてその頃、蕾の相棒の燕は・・・。



DSC_8260[1]-t




まだ、緊張しています。

触らせてはくれるし、触ると気持ち良さそうにしてくれますが、、、。

フリーにしたら逃げてまわります。




DSC_8532[1]-m
『燕も本当は甘えたいのよ・・・。』




ふたりの少しずつの変化、お楽しみに☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

蕾ちゃん後ろからすごーく見つめられてる...
けれど見て見ぬふりができるんですね(´∀`*)
保護の経緯をTAMAさんのブログで拝見しました。
いっぱいの愛情で包んで、恐怖や不安を早く忘れさせてあげたいですね。
いつも命をつなぐ働きをしていただき感謝です。

>Nanaさん♪
蕾は日に日に心を開いてくれているように感じます。
でも、何だか寂しそうな顔をします。
愛情に飢えているのでしょうね・・・・。
1日もはやく、幸せをみつけてあげたい。
安心して暮らせるおうちをみつけてあげたい。
心からそう思います。