桜とあくび 

気持ち良いお天気の週末、皆さんいかがお過ごしでしたか?


桜、一気に開花しましたねえ。

我が家は今年もあくびとお花見に行きました。




DSC_8567[1]-a




お外の空気と日差し、気持ちいいねぇ。。。。。




DSC_8560[1]-c




今年も一緒にお花見ができて嬉しいよ。




DSC_8569[1]-a




桜の花にも負けない、あくびの肉球のピンク




DSC_8589[2]-n




生きているって素晴らしい。。。。




今年も元気でいてくれてありがとね。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

素敵なお花見ですね!
CIGARさんのところはホント三毛さん多いんですねっ。
ブログのトップの写真と比べてあくびちゃん大きくなりましたねー(^^)

はじめまして♪

久々のあくびちゃんの登場で嬉しいです。どうしてるのかな?っていつも思ってました。ピンクの肉球がたまらなく可愛い‼もう何年も前から拝見してますがお初です。子猫ちゃんも可愛くすくすく成長してますね。近ければ里親にっと候補したいんですがなんせ東海地方なんで…(残念)大変な活動ですがご自愛くださいませ。応援しています。

>Nanaさん♪
マンションの目の前が公園なんです^-^
だから、時々あくびを抱っこしてお散歩に出かけます。

あくび、今年の8月で6歳になります。
本当に大きくなりました。
『長くは生きれないだろう』と言われた事が嘘のように元気でいてくれています♪

>トトロさん♪
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)

あくびの事、気にかけてくださっていたのですね!
ありがとうございますー。
保護っこが多くて、どうしてもうちのコたちの記事は少なくなってしまっていますもんね。。。
でもトトロさんのように気にかけてくださっている方がいてくださる事、
本当にありがたいですし、心強く思います。
また時にはアップしますので、見てやってくださいね^-^

あくびチャン

6歳なんですかー(((o(*゚▽゚*)o)))?
すごい。すごい。奇跡。
毎日、食事だけでも大変だと思います。


あくびチャンの目線だけで、遊びたいオモチャをとってあげれたりー
長生きの秘訣は、絶対!深い愛情だと思います。


お散歩。気持ち良さそうなあくびチャンに癒されます。オレンジの手。ピンクの肉球。自慢の娘ですねー。いいなー。お散歩。

>かつらねこさん♪
そうなんですよー。
おかげ様で、オトナになってからは大きく体調を壊す事もなく、
元気でいてくれています。
お水もシリンジであげるので、どうしても水分摂取量が少なくなってしまうのが
悩みの種です。。。。
そしてごはんも、自分の食べたくないフードは断固飲み込まない!っていう
頑固者ですが(笑)
我が家のかわいい姫です。

一緒にお散歩やお出かけができるのはあくびだけの特権ですねー。