びびりっこが増えたー!  

今日はまたまた新入りさんのご紹介です。


新入りさんは、負傷で収容されたコ。

骨盤骨折の治療を終えて、我が家へやってきました。



仮名【春陽】
DSC_8770[1]-n



【うめ】に似た色柄のコです。
DSC_8734[1]-u



猫さんの事、好きみたいで、ケージの前を通ったら甘えた声で鳴くのですが。。。。

とりわけ、うめが通ると反応します。



DSC_8738[1]-u
『もしかして。。。あたしのおかあさんですか?』




猫好きのようですが、人はダメ^-^;

ケージを開けるたびにシャーいって。
ごはんは、私がいる間は食べなくて。。。
固まっています。

またまたびびりっこが増えたー(T_T)

でも怖いだけなんだよね。。。

保護から今日で5日。
少しずつ変わってきています。

ちょっとずつかわいい表情も見れるようになりました。



おもちゃでだって、本当は遊びたい。



DSC_8794[1]-n





DSC_8813[1]-n



こんな姿を見せてくれるのは、大進歩なのですよー!!




骨盤のプレートは坐骨神経にあたっているらしく、
いずれプレートを抜く手術をしなくてはいけません。

なので、時間はまだゆっくりある。



少しずつ、仲良くなっていこうね。



DSC_8804[1]-n



きっとこのコは野良ちゃんとして産まれて、お外で生きていたコ。

でも、事故にあいセンターに収容され、、、、。

そして一命をとりとめました。

これも運命。

元気になって、家猫さんとして幸せになろう。




それにしても。。。

陽織たちにご縁があり、一気に減ったぞー!!と、思っていたのに、
気づけば3にゃん増員。
そして、来週もう1にゃんオトナ猫さんの引き出しを決めています。

あっというまにもう満室ーっ(>_<)

またまた頑張らなきゃ。。。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント