小さい組さん

保護部屋の仔猫達。

今日は、小さい組さん達のご紹介です。



仮名『ペリー』 男のコ。
DSC_1049.jpg


小さい小さいコです。
体重は、乳飲み子5にゃんより少ないです><

連休中に低体温になり、ごはんを食べなくなり点滴に行きました。

現在は、元気に復活!

でも、ごはんを食べたらすぐに膝に来て寝てしまいます。

まだまだ目が離せません。
DSC_1192-p.jpg





仮名『ラビ』女のコ
DSC_1019.jpg

ペリーと兄弟です。

とってもかわいい色柄で、かなり私のツボ!!

そしてペリーと同じく小さいのですが、しっかり食べてくれます。
DSC_1200.jpg





そしてそして、保護当時、弱っていたコ。

仮名『いち』男のコ。
DSC_1240.jpg


元気になりましたぁ!!!

ブレブレの写真ばかりなのですが・・・・。

それだけ元気になったという証拠です!(言い訳w)
DSC_1223.jpg





みんなおなかがゆるくて、お世話はかなり大変です><

ごはんも、お皿に手を突っ込んでぐじゅぐじゅにして食べます。

そしてそのまま、甘えて膝に~!!!

服はすぐに汚れてしまいます。

でも、いっぱい甘えさせてやりたい。

そして元気に育って欲しい。



募集まではまだ時間がかかりますが・・・。

体調が良くなったら、このコを!!

なんて思ってくださる方がいらっしゃいましたら、連絡ください。






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

わぁー!
いちちゃん、元気になりまたねー!
良かった~♪
いちちゃん、美人さんだったんですね。
みんなお腹がゆるいんですね。
これは大変ですよね。
しかも、ご飯もぐちゃぐちゃ^^;
あー、本当に大忙しだぁ!
この大変さが、きっと素敵なご縁という形で、実りますね。
どうか、お体を大切になさってください。

あああぁぁぁ~
子猫は無条件にかわいい!!!!
大きな病気などせずに
すくすく育ってほしいです。

親に見せたら
かわいいし飼いたいけど
死ぬ時が悲しいし辛い
と言われてしまいました…

みんなにいいパパママが
現れますようにっ(*^^*)

こんにちは。
いちくん元気になって本当に良かったですね^^

みんな元気^^よかったよかった!
このまますくすく大きくなりますように!
優しいパパさん・ママさんと出会えますように!!

お世話、お疲れ様です!!

CIGARさん、ちゃんと寝てますか?
ちゃんとたべていますか?

仔猫ちゃん、11にゃんですよね!!
きっと時間が足りない日々を送っていることと思いますが、
どうか無理されないでくださいね。

ベリーちゃんにラビちゃん。
CIGARさんの名付けセンスにはいつも感心させられます。
かわいい名前ばかりです。

いちくん、元気になってくれて本当によかった。
生命力の強い子ですね。
きっとしあわせになってくれることと思います。

みんなのしあわせ、応援しています!!!

元気になってたぁ。。
さびちゃんは小さい子もいるみたいなんで。。
我が家のさびにゃんは、3歳にこの春になったはずですが。。
いまだに体重が2キロあるかないかです。。
でもとっても元気!!
いちくんも元気になってよかった。。

>あんこママさん♪
こんにちは^-^
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

昨日はまたペリーが元気がなくなり点滴に行ってきました。
小さいコは油断大敵です。
そして乳飲み子ちゃん達も下痢になり・・・・。
本当にもう大忙しですー!

>ぎゅうさん♪
いつもコメントありがとうございます!
嬉しいです。

お母様にも見せてくださったんですねぇ^-^
彼らを家族にするという事は、彼らの命を預かるということ・・・。
簡単な事ではないですよね。
焦らずに、彼らの本当に幸せを探します。
しかし・・・。まずは、体調を安定させることですー!!

>kokoさん♪
ありがとうございます^-^
いちはもう大丈夫そうです。
しかし、ペリーはまだまだ要注意です><
体重も240gしかなくて。。。。
乳飲み子ちゃん達よりも随分小さいです。

>Qちゃん(たま@mixi)さん♪
こんにちは!
いつも気にかけてくださってありがとうございます^-^
この記事を書いた時には、みんな元気だったのですが。。。
この後、またペリーの体調が悪くなり・・・。
昨日は点滴に行ってきました。
こまめにごはんをあげるようにしているのですが、なかなか
食べてくれません><
はやく体調、安定してくれー!! って感じです。

ありがとうございます^-^

>Kayoさん♪
Kayoさんのほうこそ、もう体調は万全ですか?
無理されませんように~!!!
私は、今朝はユン○○を飲みました^-^;
栄養ドリンクとか基本ニガテなのですが・・・。
無理矢理主人に飲まされました。
私が元気でないと、ちびにゃん達のお世話が充分に出来ないですもんね!
自分の体調も管理しつつ頑張ります。
ありがとうございます^-^

>ミューママさん♪
こちらも見てくださってありがとうございます^-^
ミューママさんのところのサビちゃん、小さいんですねー!!
あくびのほうが断然大きい・・・・。
でも元気なんですね!!
ミューママさんちの家族にしてもらえたからですね^-^
そのサビちゃんは幸せだぁ!!