ほらね♪ 

私『こーんなに可愛くて、こーんなにいいコなのに、なんでお問い合わせがないのかなぁ。。。』

夫『焦らんでもいい!〇〇にはいつか絶対、最高のご縁がある!』


この会話を何度したことでしょう。

そしてそのコのトライアルが決まった時、夫は一言。

『ほらね♪』


そう、そのコは最高のご縁を手に入れました。

そして一昨日、そのコの幸せ、見届けに行ってきました♪



DSC_8888[1]-k
葦 改め ロコ


1ヶ月半ほどの間に、またひとまわり大きくなっていました♪



DSC_8831[1]-k


相変わらずの明るいコで。

人が大好き。べたべたの甘えん坊さん。

ご家族皆さんに愛されています。


DSC_8856[1]-k


お兄ちゃん、お姉ちゃんにも受け入れてもらえてよかったね♪

実は、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、我が家からの卒園生。


お姉ちゃんは【サリ】(元、フリント)
DSC_8865[1]-k



こちらも腕にしがみついての大歓迎で迎えてくれました。


サリ、自分の正式譲渡の時には、そんなに歓迎してくれなかったくせに。。。
DSC_8882[1]-k
『そ、そうだっけ?』


サリはさらにピカピカになり。。。。

しなやかな身体で飛び回っています。


DSC_8877[1]-k


そして同じく、お膝大好きな甘えん坊さん。

こちらもたくさん可愛がってもらっています。



そしてお兄ちゃんの【イサ】
DSC_8880[1]-k


抱っこして連れてきてもらったイサですが、
臆病でおぼっちゃまなイサはおろした瞬間に今回も逃走ー!!


イサ


時折いただく写真のイサはとびっきりのかわいい表情なのですが。

私にはそんな表情、見せてくれません。

信頼した家族にだけ見せる表情なんですよね。



Kさまには、2年前の夏、イサとリロ、兄弟で迎えていただきました。

猫さん初めてのご家族様でした。

大切に大切に育てていただいたのに、リロはFIPで逝ってしまいました。



元気いっぱいだったリロの突然の発症、そして闘病。

辛い思いをたくさんされたKさまは、『元気』な事のありがたみを知っています。

なので、どんなにやんちゃをしても『元気が1番!』って笑ってくださいます。

いつも飛び回っているサリ。

普通に歩いているだけでも『どうした?調子悪いの??』なんて言っちゃうほど(´艸`*)

そんな明るくて優しくてあたたかいご家族さまにロコは迎えていただきました。

もうほんと、最高過ぎて涙がでちゃいそう。


ロコを正式に、、、、ってご連絡いただいた時

『CIGARさんがつないでくださった命。
そして旅立ってしまった藺草くんの命。
きちんと最後まで受け継いでいきたいと思います。』

って書いてくださっていて、、、、
心から嬉しく思いました。



イサ、サリ、ロコ。
みんな兄弟をFIPで亡くしました。

でも、彼らの命は、兄弟たちに受け継がれて、たくさん愛されています。


リロ。。。。
イサには妹と弟ができたから淋しくないよ。
心配しないでね。

イエティ。。。。
お空から見てる?
サリ、イエティの分まで飛び回っているよ。

藺草。。。。
大の仲良しだったロコは幸せになったよ。
安心してね。

リロ、イエティ、藺草。。。。
今でも大好きだよ。
兄弟達の事、お空からずっと見守っていてね。





DSC_8923[1]-k










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

愛にあふれた素晴らしいご家族様ですね。
リロちゃん、イエティちゃん、藺草くんは虹の橋の上に行ってしまったけれど、cigarさんが繋いで下さった大切な命たち。そして未来を下さったご家族様に心から感謝申し上げます。