モテ期のこないふたり 

モテ期がこなーいっ!!

相変わらず、ご縁をみつけてあげられない

【すずな】と
DSC_8702[1]-s



【なずな】
DSC_8687[1]-n



なんでかなぁ・・・・・。
本当にいいコなのに。
明るくて素直で甘えん坊さんで、とーってもかわいいのに。。。

この兄妹、もう少しで1歳です。

頑張ろう!
とびっきりのご縁に出逢えるまで、何度でもアピールしていこう!



DSC_8645[1]-ss


小さい頃、テンションがあがるとガブガブしていたすずなですが、、、
それもかなり改善されてきました♪

少し障がいのあるすずなですが、いつもウキウキ♪って感じに歩いていきます。
その歩き方、後ろ姿、たまらなくかわいいです。
ぜひ、見てほしいなぁ。。。。と、思うのです。


DSC_7672[1]-s


ルックスもなかなかのイケメンです。


DSC_8703[1]-s



DSC_8301[1]-s



すずなを家族に迎えていただけませんか?
人も猫も大好きなコです。



そして、兄妹のなずな
DSC_8724[1]-ns



お膝大好きな甘えん坊さんです。
そしていつもコロンコロンしています。



DSC_8761[1]-n



DSC_6397[1]-n



なので、こんなブレブレ写真が量産されていきます。

そして、いつも手をぱぁぁぁぁ!って広げている印象です。
そのオレンジの手がたまらないのですっ(≧◇≦)
そしてすずな同様、小走りにウキウキ走る後ろ姿がとってもキュート!

って、何だか萌えポイントがマニアックになってしまっていますが、、、、。



DSC_8697[1]-n


見た目もとってもキュートです♪


DSC_8698[1]-n



DSC_8710[1]-n



なずなを家族に迎えていただけませんか?
いっぱい甘えさせてくださるご縁を探しています。



なじゅ
『未来のパパ、ママ。。。私たち、待ってるよ・・・。』







面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
こちらの非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

すずなくんもなずなちゃんも実際に会ってみたのですが、とても明るくて良い子でした!
たくさん遊ぶ子猫時代の性格と誰とも喧嘩しない落ち着いた大人猫さんの雰囲気を持った性格抜群な兄妹にゃんこ(*^_^*)

一緒にいるととっても幸せな気持ちにさせてくれるこの子たちに素晴らしいご縁がありますように!!

ふたりとも、直接逢ったほうが、だんぜんかわゆいです♡

写真では伝えられない、抜群の愛くるしさにノックアウトで、思わずSidの弟にしたくなった、すずくん、麗美の妹にしたくなったなずちゃん☆☆

今のマンションじゃなかったら、うちがお迎えに行くのに...。

いやいや。
きっと、きっと、素敵な出会いがありますよ。

パパさん、ママさん、おにいちゃん、おねえちゃん、ふたりはここで待っています!!