甘えん坊さんに変身しました♪ 

びびりっこ三毛の【蕾】
DSC_8958[1]-t




甘えっこに変身しましたよー♪
DSC_8930[1]-t




まだまだ幼い印象の蕾。
DSC_8950[1]-t




仔猫らしく、おもちゃでも夢中で遊びます。
DSC_8980[1]-t




もう大丈夫だね・・・。
DSC_8943[1]-t




問題は、蕾に会いに来てくださった時に、
いつものかわいい様子をお見せできるかどうかですが。。。。

蕾のご縁探し、始めようと思います。



はじめは少し怖がるかもしれません。
でも、本当はニンゲン大好き。
べたべた甘えたいコです。
なので、慣れたら自分からお膝に乗ってきて甘えます。
撫でる手を止めると『にゃっ♪』と可愛くないて、もっと撫でてとアピールします。
見た目も性格もとてもかわいい女のコです。

生後半年程度。
まるまる、ころころした体型もかわいいです。

ウィルスチェック済み(エイズ、白血病共に陰性)
ワクチン2回接種済み
避妊手術済み




DSC_8956[1]-t
蕾に会いに来られませんか?




面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
この記事の非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。





こちらは相棒の【燕】。
DSC_8991[1]-ts
燕も随分甘えるようになりました。
が・・・・・。
まだまだです。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蕾ちゃん、可愛い~♪キジ柄の三毛にゃんなんですね。
我が家の三毛にゃんは、あくびちゃんによく似た模様ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます