元気に育ちました♪

ブログ、随分とお休みしてしまいました。

8日、11日と乳飲み子を保護しています。
いずれも生後3日程度、1番小さいコが83g、1番大きいコが110g
保護時すでにひどく衰弱していて即入院しているコもいますが、
小さい小さい8ちびの命を何とか繋ごうと頑張っています。

1回に少しずつしか飲めないちびちびたち。。。
寝る時間、PCの前にゆっくり座る時間がない日々が続いています。

そんなちびちびさんたちの様子はまた次回。。。

かなり大変になっていますが、私は元気です。
心配してメールくださった皆さん、ご心配をおかけしてごめんなさい!
ありがとうございます!!


ブログ、お休みしている間に嬉しいニュースもたくさんです!

まず。。。。
前回の記事の【蕾】、トライアルが決まりましたっ♪

面会でアピールできたかと言うと実は全くだったのですが。。。。。

それでも選んでもらえた蕾。
嬉しいご縁となりそうです。

うまくいったら、またご紹介させていただきますね♪

そして、トライアル中の【陽織】【かおぱん】【四葉】【冬空&六花】
みーんな正式に♪との嬉しいご連絡をいただいています。

幸せになったみんなに会いに行ける日が楽しみです♪



さてさて、そんな中【あいうえお兄妹】たちは保護部屋へ移動し。。。。

いよいよご縁探し開始です。

今日は、ぴかぴかに育ったみんなを改めてひとりずつご紹介します。



【旭(あさひ)】 ♂
DSC_9291[1]-a


明るくて元気いっぱいのコに育ちました。


DSC_9211[1]-a


手袋がかわいいっ♪


DSC_9367[1]-a


旭を家族に迎えていただけませんか?


DSC_9406[1]-a




【泉(いずみ)】 ♂
DSC_9350[1]-i


旭同様、天真爛漫の明るいコ


DSC_9317[1]-i


なんといっても泉のチャームポイントはこのぱっつん前髪っ(´艸`*)


DSC_9206[1]-i


ぜひぜひ会いに来て実際に見てやってください♪


DSC_9068[1]-i




【汐(うしお)】 ♂
DSC_9269[1]-u


べたべたの甘えん坊さん。


DSC_9383[1]-u


手をちゅーちゅー吸って甘えますよー。


DSC_9447[1]-u


いっぱい甘えさせてくださるパパ、ママを探していますっ。


DSC_9355[1]-u




みんな、かわいく成長しているでしょーっ♪♪

画像がたくさんになってしまったので、残りの【縁】と【韻】はまた次回。
(追記。続きはこちらです。



まだまだ幼いコたちです。
実はまだ哺乳瓶でミルクも飲んでいますっ(´艸`*)

お留守番の少ないおうちを希望します。

また、現在兄弟たちと遊びながら社会性を身につけている最中です。
兄妹一緒に迎えていただけませんか?
ふたり一緒のご縁があると嬉しいなぁ・・・・と、思っています。







面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
この記事の非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。


北九州より、ステキな出逢いをお待ちしています。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

汐くんの里親希望

汐くんの里親さんは もう決まりましたか?
応募フォームから応募して見たのですが
うまく出来てるか不安で
コメントしてみました。
汐くんを迎えたいのですが
トライアル可能でしたら
お迎えに行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます