幸せになぁれ♪ 

前回の記事の続きです。
こちら♪も併せてお読みください。



【縁(えにし)】 ♂
DSC_9429[1]-e


兄妹の中で1番おっとりさんかな。


DSC_9399[1]-e


保護してすぐは、同じハチワレの汐と見分けがつかなかったっけ・・・^-^;


DSC_9192[1]-e


今では見た瞬間、すぐにわかります。
まぁ、どちらもかわいい事に変わりはありませんが(´艸`*)


DSC_9145[1]-e




【韻(おと)】 ♀
DSC_9415[1]-o


紅一点♪
やっぱり『オンナノコ』って顔していますねー。


DSC_9186[1]-o


盛大にごろごろ言って、甘えてくれます。


DSC_9073[1]-o


会っていただけたら、メロメロになること間違いなしです♪


DSC_9294[1]-o




このコたちは、産まれて間もなくで母猫さんと引き離され、
センターに収容されました。

なので、このコたちのお母さんは人間です。

200%ニンゲンを信じています。



DSC_9163[1]-u



そんなこのコたちの一生のお父さん、お母さんになってくださいませんか?

このコたちの赤い糸、探しています。




まだまだ幼いコたちです。

お留守番の少ないおうちを希望します。

また、現在兄弟たちと遊びながら社会性を身につけている最中です。
兄妹一緒に迎えていただけませんか?
ふたり一緒のご縁があると嬉しいなぁ・・・・と、思っています。





面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
この記事の非公開コメントか、NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。



全員集合s
北九州より、ステキな出逢いをお待ちしています。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

みんにゃ可愛すぎます~(*^_^*)
会いに行きた~い♪

CIGARさん、中々休めないでしょうけど無理されないで下さいね。