しょう、がっかりするの巻


乳飲み子さん達、離乳できません><

しかし、母猫さんと一緒だったら、まだまだ母乳の時期・・・。

焦らずに、彼ら自身がミルク以外に興味を持つのを気長に待とうと思います^-^




トイレトレーニングもあるので、とりあえず、ケージには移動しました。

そして、うちのコ達がケージの周りをウロウロすると睡眠の邪魔なので、シーツを・・・・。


アル!なにしているの? 覗かなくていいんだよ。
DSC_1280.jpg
         だってここ・・・・・・・・・・。




反対からこっそり覗いてみると・・・・・・。





DSC_1279.jpg
しょうでした^-^;   わざわざシーツの中に入ってまで、見ています。





しょーちゃぁん!!  そこにいるのわかってるよー!!
DSC_1281.jpg
                  アルにーちゃんのせいでバレたじゃん・・・。





意地でもおちびを見ていたいしょうには申し訳ありませんが・・・・・・。


おちびは、この後、保護部屋に移動しました。




DSC_1187.jpg
                  しょうにーちゃん。バイバイ!!






今日も遊びに来てくれてありがとー!
私のこと、ぽちして帰ってほしいのにゃー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたしたちのほうも、忘れないでー!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

興味深々ですね(笑)
かわいいなぁ。。しょうくんv-238
離乳なんて慌てなくてもいいけど。。
ミルクあげるのも大変ですよね・・
こんだけちびっこがいたら、、
あーでもほんとかわいいなぁ←こればっかり。。

好きで勝手にコメントかいてますから、リコメはお気になさらず。。
休めるときに休んでといっても。。
大変でしょうが・・。

しょう君、本当に子猫好きの優しい兄ちゃんですね~。
TVで聞く「イクメン」かしら^^

cigarさん、体調は大丈夫ですか?
寝不足ですよねT_T
チビにゃんずは、そのうちサク君ともご対面~なのかな?


CIGARさん、こんばんは。
しょう君、どれだけ、子猫が好きなんでしょう。
ホントに素敵な兄ちゃんですね。

保護部屋に行ったということは、サクちゃんとご対面ですか?
急に増えちゃって、どの子がどの子か、こんがらがってしまいましたが、とにかく可愛い!
最後の写真は反則でしょう(笑)

>みゅーママさん♪
こんばんは!
コメント、とても嬉しいです。
いやぁ・・。実際はミルクのほうが楽だったりします。
離乳のはじめって、手を突っ込んでグジュグジュにして食べたりするでしょ^-^;
たくさん汚すし、大変です。
毎日、離乳食の用意をして、ひとくち口の中に入れるんですけどね。
まだ自分から食べようとはしませんー。

>Qちゃんさん♪
ホント、呆れるほど仔猫が好きみたいですよ(笑)
仔猫のお世話係は白黒りょうが、茶トラこむぎ。そしてしょうです。
女のコのシガーと凪は全くお世話しませんー!!

このコ達、サクと対面しましたよー!
サクの近況は明日にでもアップしますね^-^

>あんこママさん♪
こんばんは^-^
いつもコメントありがとうございます♪
>急に増えちゃって、どの子がどの子か、こんがらがってしまいましたが
ですよね^-^;
今、保護部屋は・・・・・。
さく、大きい組さん3にゃん。小さい組さん3にゃん。そしてこのコ達
赤ちゃん組の5にゃんで・・・・。
計12にゃんですー!!!!!
手術をしたツナが戻ってくるまでには減っているかな!?