生後17日程になりました 

こんにちはー。
寝不足&手荒れが半端ないCIGARです。

8ちびの乳飲み子さんのお世話に追われています。

いずれも保護当時、生後3日程度。
へその緒つきの、小さな小さな命たちでした。

2~3時間おきのミルクのため、カメラを向ける時間もPCの前に座る時間もなく、
座れても寝不足のため、頭がまわらず、文章が書けない。。。。という
情けない状態が続いていました。

今日、やっと写真を撮ったので、少しずつご紹介していきますね。



今日は8日にレスキューしたコたち4ちび【きくけこ兄妹】たちのご紹介です。
DSC_9893[1]-k


今日で保護からちょうど2週間。
なので、生後17日程度。


きくけこ
保護当時、98g~110gだった体重は・・・。

260g~330g程になりました。
目もぱっちり開き、かわいさ倍増です♪



【乙(きのと)】 ♂
DSC_9783[1]-k
いきなりピントの甘い写真で申し訳ないです(T_T)

この兄弟唯一の男のコで、1番体が大きいコです。
でも、目が開いたのは1番遅く、両目ともぱっちり開いたのは、ごく最近です。

シャム系の色柄なのですが、1日1日うっすらと色が出てくるんですよ。

うちに来た時には耳の付け根しか色がなかったんですけどね。

どんな色柄になるのか、今から楽しみです♪




【杞(くこ)】 ♀
DSC_9903[1]-k
先日、下痢でミルクが飲めなくなり、数日点滴入院しました。

なので、今は兄妹の中で1番小さいのですが、、、、。
退院後、みんなに追いつけーっ!!と、ばかりに猛チャージ!
しっかり飲んでいます(笑)

元気いっぱい、大きな声で鳴いてアピールします。




【蛍(けい)】 ♀
DSC_9807[1]-k
何故か惹かれてしまうコです。

保護当時、わわ。何て個性的な柄。。。。って思っていたのですが、
何ともかわいいコに成長しています♪



ブレブレだけど。。。
DSC_9891[1]-k
お気に入りの写真♪

表情豊かなコだって伝わってきますよね(*^_^*)

蛍も元気印の女のコです。




【心(こころ)】
DSC_9790[1]-k
ここちゃんは白ベースの白黒さん。

ちょっとおっとりさんかな。



DSC_9899[1]-k
こんなふうに・・・・。



誰かの後ろでピントがあっていなくても、何だか目がいってしまう。。。
そんな雰囲気のコです(笑)




保護当時、ちまちましか飲めなかったミルクも、
今ではみんな、しっかり飲んでくれています。
DSC_9717[1]-k




どうかこのまま無事、育ちますように。。。。

日々、祈りながら過ごしています。






そしてそして、そんな時期を乗り越えてきたこのコたちは、
優しいパパ、ママ、絶賛募集中です。
あいうえお♪s









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

生後間もなく、お母さんから引き離されたんですね…。とても切ないです。
小さいながらも一生懸命ミルク飲んで、頑張ってますね❗️
無事に成長して、素敵な家族に出逢えますように!

>きなちなさん♪
そうですね。。。
センター収容の乳飲み子たちは、みんな生後間もなくお母さんと
引き離されて収容されています。
必死でお母さんのぬくもりを探す仔猫たちを見ると切ないです。
いきなり仔猫を奪われた母猫さんの事を思うと切ないです。
ニンゲンは本当に勝手ですよね、、、、。
いくら頑張っても母猫さんの代わりにはなれないですが、、、。
出来る限りの愛情をかけて育てていきたいです。