気づけば10日以上。。。

だぁぁぁぁぁ!!
気づけば10日以上ブログ、休んでいました。

いやぁ。。。
ほんと、いっぱいいっぱいなのがバレバレですね^-^;

時間、いくらあっても足りない状態が続いています。

体力も限界ぎりぎり。

これだけ休んでしまうと、何から記事にしたらいいのかわからなくなりますが、、、、。

とりあえず、近況を♪


まずは募集開始した、あいうえお兄妹。



DSC_0086[1]-a
【旭&汐&韻】




DSC_0094[1]-i
【泉&縁】



兄妹一緒のご縁をいただきました。

嬉しいーっ!!!!

これからもずっと一緒。
淋しくないね。。。

で、本当は週末9日と10日、それぞれ我が家を巣立っていく予定だったのですが、
7日よりまさかの体調不良。

吐くコがいたり、下痢になるコがいたりで。。。。

トライアルは1週間延期させていただきました。

おかげ様で、今はもうみんな元気に復活していますが・・・。

本当にハラハラしました。

今週末こそ。。。。
トライアルへ出発です。




トライアル前に体調を壊されると本当に悩んでしまいます。

楽しみに待ってくださっているご家族さまに申し訳ない。。。
でも、やはり体調万全で安心して送りだしたい。。。

悩んだり、
『うまくいかないなぁ。。。。』なんて凹んでしまったり。。。




実は今回、体調不良によりトライアルが2度延期になり、
ご縁がなくなってしまったコがひとり。。。。




DSC_0162[1]-t
【蕾】




とってもステキなご家族さまの元へ行けるはずだったのですが。。。

トライアル数日前からまさかの風邪。

しかも結構ひどい咳がでるようになり、発熱もあり元気がなくなり。。。

なかなか完治させてあげることができずに、ご縁は白紙に戻ってしまいました。




ますます甘えん坊さんになった蕾ですが。
DSC_0146[1]-t
(私の膝の上画像)


相変わらずお客様にはアピールできず。。。

先日も面会に来てくださった方が気になってくださっていたのですが、
キャットタワーの筒状のところから出てきてはくれませんでした。



DSC_0160[1]-t



私にはとーっても甘えん坊さんで、かわいいかわいい蕾。

いつか、初対面の人にも甘えられるようになるといいね。。。

ゆっくりいこうね。



DSC_0166[1]-t




そしてそして!!
まさかのご縁もありました。

なんと!

蕾の兄妹の燕くん。
DSC_8991[1]-ts


トライアルに出ています。



燕は新しい環境に慣れるまで、かなりの時間が必要かもしれません。

そんな燕とじっくり向き合ってくださっているMさまに感謝。

きっとMさまの想い、燕にもちゃんと届いているはず。

1日もはやく心を開いてくれるといいな。。。

どうかどうかうまくいきますように☆



おちびさんたちも成長しています。

次回はそんなおちびさんたちの近況の予定です。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

CIGARさんは、大変だと思うのですが...

なんにもないより、なにかあるほうがいいです☆
だって、生きているんですもの!!

わたくしたち人間だって、うれしいうれしい旅行の前には、体調こわしたりって、あるじゃないですか!!

猫猫たちは、喜怒哀楽の「喜」「楽」の心だけを持った、本当に本当に純真無垢の人間とは、別格のすてきな命!!

そして、わたくしたち人間にたくさんの笑顔をあたえてくれる、特別な、新しい家族として一緒に歩んでくれます。

そんなこと、当然!!
大好きな家族として、ずっと首を長く待っていてくれる方々が、必ずいらっしゃいます!!

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)