かわいさ増量中♪ 


小さいさんたち、みんな生後1ヶ月と1週間程になりました。

DSC_0223[1]-s
【椎&硯&仙】


とーってもかわいいですっ♪

体重は500g前後。

この兄妹たちは相変わらずのんびりですが。。。
ちゃんと大きくなっています。



DSC_0408[1]-s
椎は、離乳しました。



DSC_0420[1]-s
小さくおっとりさんだけど、さすが女のコ。
実はしっかりものです。




DSC_0426[1]-s
硯はまだまだミルクのほうが好き。




DSC_0428[1]-s
ふわふわな見た目どおりの甘えん坊さんです。




DSC_0390[1]-s
仙は、ミルクもごはんも好き。




DSC_0399[1]-s
なので、兄妹の中で1番大きいです。
まぁ、ちょっとだけですが。。。。
前髪のでこっぱち加減が私のツボです。




そして、茶系の椎たち兄妹に押されて、なんとなく目立たない印象ですが、
きくけこ兄妹たちも元気いっぱい!
かわいさ満点です!!




DSC_0252[1]-k
【乙&杞】



乙(きのと)のひとり画像は撮れなかったのでまた次回!
兄妹の中で唯一の男のコ。
身体も他のコたちより一回り大きく、体重は700g程になりました。
それなのに、まだミルクが大好き!
離乳食だとちょっとしか食べてくれません。

そして、色柄。。。。。
どんどん個性的になっていきますー(≧◇≦)

まろ眉模様も鼻髭模様も出てきました。
頭も頭頂部に色がついています。
『どうなりたいのーっ!!』ってつっこみを入れたくなります。
今後もきのとの模様、お楽しみにー♪





DSC_0313[1]-k
杞(くこ)は兄妹の中で1番小さく、他のコたちより100g~150g小さいのですが。。。
元気いっぱい♪
ミルクもごはんも毎回全力で飲んだり食べたりしてくれます。





DSC_0295[1]-k
蛍(けい)は、落ち着いた雰囲気になってきました。
1番のお姉ちゃんかなぁ。
しっかり離乳しました。





DSC_0471[1]-k
心(こころ)の柄もステキです。
私、短い前髪のコって好きだぁぁ♪
心も離乳食、いっぱい食べてくれています。




今、『順調ですー♪』って言っていますが、
離乳期に突入したあたりで、ミルクはイヤ!離乳食もイヤ!!
で、体重は増えなくなるし、、、、
離乳食におなかがついていかなくて下痢するしで、
ばたばたしていました。

乗り越えてくれてよかった。
1つ1つ乗り越えて、少しずつ強くなっていくのですよね。

とはいえ、今から1ヶ月が1番怖い時期です。
お母さんからもらった移行抗体が切れてきますから。。。。
じゅうぶん注意しながら、お世話しなくてはいけません。




それぞれに個性があって、
ひとりひとりかわいくてたまらない命たち。。。

どうか次のステップも無事、乗り越えてくれますように。。。。





写真、いっぱいになってしまったので、
【燦】はまた次回。。。です。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

祝☆連続更新!!

おぉー、無事に育って...。命ってすばらしいですね!!

我が家はなかなか茶トラ系のご縁がないので、茶トラ系って、かわいくてかわいくて☆☆

いつか、さくちゃんをお迎えにいきたいと密かに願掛け中(*'▽')


大人猫さんももちろん魅力的ですが、幼いときから家族になるチャンスの きくけこ しすせ ちゃんたち。

みなさま、どうぞ、CIGAR保育園の見学を!!!

チビちゃんのお世話は大変だと思いますが可愛い画像を見られてうれしいです^^
みんな元気におーきくなぁれ!!

No title

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
連続更新を祝っていただいたのに、その後、
またぽちぽち更新になってしまっていますね^-^;

茶トラさん、かわいいですよねー!!
私も大好きです。
ちょっと地味めのきくけこ兄妹にも。。。
みーんなにステキなご縁がありますように☆

No title

>海さん♪
そう言ってもらえると嬉しいです。
頑張ってブログ続けてきてよかったなぁ。。。と、
思います(*^_^*)
ここのところ、あまりにも時間がなくて更新が滞りがちですが。。。
また覗いていただけると嬉しいです。