メロメロなのです。 

燦も、その後順調に成長しています。

少し前の画像から、成長過程、見てやってください。


DSC_0054[1]-s


兄弟たちのいなくなってしまった燦はひとり小さなバスケット。

いつもコロコロ気持ちよさそうにしていました。


DSC_0169[1]-s


決して1回に多くは飲めないんだけど、ちゃんと飲んでくれていた燦ですが。。。

歯が生え始め、急にミルクを飲んでくれなくなりました。

やむなく離乳食を与えてみたものの、それも拒否。

しばらく、強制給餌が続きました。

そして、それにおなかがついていかなかったのか、便も下痢になり心配しました。


DSC_0192[1]-s


それでも燦は、元気にしてくれていて。。。

新しいふわふわ毛布にご機嫌でころころしたり。。。

かわいい表情を見せてくれました。


そして、お薬でおなかの調子が落ち着いてくると、またミルク復活!



DSC_0375[1]-s




DSC_0371[1]-s




DSC_0370[1]-s


毎日、夢中で飲んでくれています。

そしてここ数日、すこーしずつまた離乳食にも挑戦していたのですが。。。

今日は少しだけ自分から食べてくれました。



DSC_0360[1]-s


ふふ。
何だか得意げな顔(笑)

かなりしっかりしてきたでしょ?


DSC_0350[1]-s


なんだか、バランスが悪い気がしない事もないですが。。。

とにかく、可愛さ炸裂なのです。


DSC_0364[1]-s



『あそぼー♪』



DSC_0648[1]-s



食後、しっかり遊んであげないと満足しないようになりました。

はやく、血液検査や検便終わらせて、椎たち兄妹や乙たち兄妹と
合流できるといいねぇ・・・。



でもそしたら、仮かーちゃんは少しだけ淋しくなるかな・・・。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

良かったね

元気に生きてくれて良かったね。涙が出ました。幸せになるんだよ❗

No title

あぁ~お口の模様もがにっとした前足も私好みの子でメロメロになっちゃいます(^^)

燦ちゃんの生きようとする力とCIGARさんの温かな愛情に感動です!

健やかに育ってね~♪

No title

>kaoriさん♪
ありがとうございます。
本当に頑張って生きてくれました。
そして今ではちびっこの中で1番元気じゃない!?っていうくらい、
しっかり食べて、毎日飛び回っています♪

No title

>なこさん♪
私も同じですっ(≧◇≦)
口元の模様も、ガニ足もかなりツボ!
たまらんかわいいです。
あ、ちなみに、後ろ足もガニ足ですっ(´艸`*)