大きくなったね・・・。

旭たち、あいうえお兄妹、週末にそれぞれ無事トライアルに出ました。

生後2ヶ月半を過ぎたこのコたち、まだ哺乳瓶で上手にミルクを飲む、
超ミルク大好きな甘ったれさんでした。

我が家を巣立っていったらミルクももう卒業です。

最後のミルク飲み画像、記念に我が家の迷カメラマンに撮ってもらいました。
(大きくなりすぎて、支えないと飲ませられないので、どうしても自分では撮れませんでした)

小さい頃と比べてやってください。

今はかなーり真剣に怖い顔で飲むので、笑えます。


【旭】
DSC_7226[1]-a




DSC_0490[1]-a




DSC_0495[1]-a





【泉】
DSC_7204[1]-i




DSC_0513[1]-i




DSC_0521[1]-i





【汐】
DSC_7218[1]-u




DSC_0537[1]-u




DSC_0553[1]-u





【縁】
DSC_7201[1]-e




DSC_0564[1]-e




DSC_0567[1]-e





【韻】
DSC_7235[1]-o




DSC_0585[1]-o




DSC_0593[1]-o





みんな無事育ってくれてありがとう!
DSC_7241[1]-a




DSC_0681[1]-a




DSC_0684[1]-e




DSC_0693[1]-u






君たちの猫生はまだまだ始まったばかり。。。。
DSC_7253[1]-a




みんな幸せになるんだよ!!
DSC_0702[1]-a
最後の兄妹集合写真、ピントがあまいし、カメラ目線じゃないコもいるしで
残念でした(>_<)





土曜に泉&縁、日曜に旭&汐&韻。
いずれも、脱走防止対策も含め、準備万端で迎えてくださいました。

はじめ、緊張気味だったみんなですが。。。。

やはり兄妹一緒の強み。

しばらくすると、元気に遊びだしました♪

やっぱり、兄妹一緒でよかった・・・。

小さいコたちは、できるだけそんなご縁をみつけてあげたい・・・と、
再度強く思いました。

さてさて、
それぞれ新築マンションと新築一軒家の、キレイなおうち^-^;

色んな事、やらかしてくれるんじゃないかと仮かーちゃんはハラハラ、ドキドキですよ!!

ずっとのご縁になりますように☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

アイウエオ兄妹たち🍀
こう見ると、大きくなったのが分かりますね❗️
2ヶ月半でのミルク飲んでる姿〜可愛いです😃
兄妹一緒の御縁は、安心出来ますし本当に嬉しいですね♪

No title

>きなちなさん♪
本当に大きくなりましたぁぁ!!
ミルク飲んでいるときって、なんでこんな顔になるんでしょう(≧◇≦)
かなり、怖くて笑っちゃいますよね!

泉&縁兄弟はすでに正式に!との嬉しいお申し出をいただきました♪
これからもずーっと一緒・・・・。
嬉しいです。