頑張れ!頑張れ!!

あいうえお兄妹が我が家を巣立っていって3日目。。。。

また我が家に新しい兄妹たちがやってきました。

猫神様は、少しもゆっくりさせてはくれません。

いや。。。

毎回、自分で決断する事です。

今回、かなりかなり悩みました。

しかし、仲間たちも本当に手一杯。

もう諦めるしかない状態でした。

一旦は仕方ない。。。と、諦めかけた命、殺処分ぎりぎりの時間での決断でした。

仲間のSちゃんが急いで連絡をとってくれて、迎えに行ってくれました。




生後1週間程度の5兄妹
DSC_0875[2]-t
今季のミルクっこたち、た行まできました。

たちつてと兄妹。

黒     ♀ 環(たまき)
シャム系 ♂ 茅(ちがや)
グレー  ♀  鶫(つぐみ)
黒     ♂ 天(てん)
黒     ♂ 凱(とき)

ここ数日で、みんな目が開きました。



このコたち、ミルクの飲みが悪く、悪戦苦闘しています。。。



DSC_0916[1]-t
頑張れ!




DSC_0890[1]-t
頑張れ!!





DSC_0902[1]-t
頑張れ!!!





DSC_0883[1]-t
軌道に乗るまで、しばらく大変な日々が続きます。





1番ミルクの飲みが悪く、不安的だった茅は、脱水気味っぽい?。。。。と思い、
今日、皮下点滴に連れて行ってきました。





DSC_0901[1]-t


その後、少し体調が上向いてきた雰囲気です。

このまま、調子、あがってきますように!!











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

頑張れ❗

本当に頑張れ❗と言う言葉が一番に浮かびます。可愛くて尊い命。全ての子に幸せが訪れますように。私も保護している猫達の、おうち探しをしなければならないのですが、いつも我が家より先に応援してしまいます。
頑張って下さい❗

No title

>kaoriさん♪
応援、ありがとうございます(*^_^*)
その後、黒ちびさんふたり一気に下痢になり、
点滴入院したりしましたが、やっと回復。
今日あたりからみんな安定してきました。

kaoriさんも猫さんを保護されているのですねー。
良いご縁がありますように☆
お互い、頑張りましょっ♪