ごはんより。。。

相変わらず、PCの前にゆっくり座る時間がなく・・・。

記事にしたい事や画像はいっぱいあるのに、なかなかアップできませんー。

こんなぼちぼちブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。




さて、【しすせ兄妹】は週末に
ウィルスチェックや駆虫等、終わりました♪

DSC_0723[1]-s




DSC_0773[1]-s




DSC_0760[1]-s





みんな、ケージを開けると飛び出すようになりました。
DSC_0742[1]-s





DSC_0758[1]-s




日に日に、色んな事ができるようになっていっています。




DSC_0828[1]-s




でも、最近体重が思うように増えないのですよねぇ。。。。

椎なんて、ほっそりしているしで心配になるのですが。。。。





こんな風や
DSC_1275[1]-s




こんな風に
DSC_1276[1]-s




元気に遊んでいるから大丈夫なのかな。




ごはんより、遊びのほうが勝つようで。。。。

ケージから出したら、ごはんそっちのけで遊びに行ってしまいます。





DSC_1192[1]-s





DSC_1238[1]-s






DSC_0838[1]-s





もう少し体重が増えてくれると安心なんだけどなぁ。。。。

しっかり食べれるコになってくださーい!!










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

No title

あぁ~~かわいすぎます(*^_^*)
会いに行きたいなぁ~♪

No title

>なこさん♪
このコたちと燦、合流しています♪
とーってもかわいいですよー(´艸`*)
遊びに来られませんかーっ!?