ただただ愛おしくて。。。

燦にセンターで出逢った時、すでに低体温、瀕死状態だったね。

『舌の先も壊死したような状態になっています。』ってセンター獣医さんもおっしゃっていて。。。

生きる事は難しい…誰もがそう思っていたよ。

それから10日、本当によく頑張ったね。
(その時の記事はこちら

退院後も、、、、

無事成長できるのか不安で仕方なかったよ。

ゆっくりでいいから。。。。

無事大きくなってね。。。。。

毎日、毎日、そう祈ってた。


DSC_1352[1]-s


でも燦は、みんなに負けないようにミルクを飲み、
みんなと同じように成長してくれたね。


DSC_1174[1]-s


燦もウィルスチェック、ワクチンを済ませ、みんなと合流しました。

よかったね!もうひとりじゃない。

これからは、みんなと一緒に思いっきり遊べるね♪


DSC_1187[1]-s


燦はみんなと夢中で遊んでいます。

それでもやっぱり甘ったれで人が大好き。


DSC_1660[1]-s


いつのまにか、そばに来て、じゃれついてきます。


DSC_1661[1]-s


仮かーちゃんはそんな燦がただただかわいくて。。。


DSC_1666[1]-s


ついつい、甘やかしてしまいます。


DSC_1687[1]-s


このままではいけないね。。。


DSC_1736[1]-s


愛おしくて。。。


DSC_1737[1]-s


ただただ愛おしくて。。。。


DSC_1753[1]-s


ずっと、このまま成長を見ていたくなるのだけど。。。


DSC_1769[1]-s


燦のこと、とびっきり幸せにしてくれるご縁がきっとあるはず。


DSC_1763[1]-s


その手で、大きな幸せを掴みとる事ができるはず。



燦の幸せ探し、始めようと思います。





記事が追いついていきませんが、乙たち兄妹もかわいさ炸裂!

一時期風邪をひき、椎たちよりウィルスチェックや駆虫、遅れてしまいましたが、
すっかりよくなり、諸々無事クリア。

元気、食欲ともに安定しています。

しっかり食べ、健康的に育っています。

一気に8ちび、募集開始したいと思っています。

明日は一斉募集記事、書けるかな!




DSC_2145[1]-a
全員集合!と思ったのですが。。。蛍だけ写っていませんでした(>_<)
蛍のかわいい画像は明日、たっぷり♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

小さな天使たち

無事に育って良かったですね。
この子達、全員天使みたいです。ただただ愛おしい気持ち、すごく伝わってきます。
素敵な里親さんに出会えますように祈ってます。我が家の保護猫達も人馴れして本当の家族に巡り会えるように頑張りますね。
そして、後三匹助けたいのです❗
お互いにファイオーー(笑)

No title

おぉー、美猫さん揃い。

ひとつひとつの命が輝いて...。

この姿を見るだけで、笑顔になりますね。
ほんと、命ってすごい!!

CIGAR保育園見学へGO~!!

☆☆☆ ピッカピカ ☆☆☆

おぉー、美猫さん揃い。

ひとつひとつの命が輝いて...。

この姿を見るだけで、笑顔になりますね。
ほんと、命ってすごい!!

CIGAR保育園見学へGO~!!

感謝です

逞しく、立派に大きくなりましたね

この子たちがここまで成長したのには
CIGARさんの助けたい一心と並々ならぬ努力のおかげですね。
大変さを語ることはできないのですが
やっとのことで育てた可愛い子たちを手放したくない気持ちもわかります。
そして本当の家族に託したいと願う気持ちも

いつもブログを読んで命の大切さを改めて
実感しています。ありがとう



No title

>kaoriさん♪
ありがとうございます。
ひとまずここまで元気に育ってくれてほっとしています。
しかし、1番頑張らないといけないのはここからですね!
このコたちをいっぱい愛して幸せにしてくださるご縁をみつけないと!!
kaoriさんも、助けたい命たちがまだまだいるのですね!
頑張りましょーっ♪

No title

>らしどれみふぁ♪のははでっすさん♪
先日はこのコたちに会いに来てくださりありがとうございました。
彼らからたくさんのパワーとハッピーをもらっています(*^_^*)
迎えてくださった方もきっといっぱいハッピーになれるはず!です♪

No title

>ぶんたさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます(*^_^*)
お別れは寂しいですが、本当の幸せへの第一歩!
みんな無事巣立っていってほしいです。
幸せになってくれさえすれば、大変だった事とか
ぜーんぶ忘れてしまいます(´艸`*)