8ちびさんの幸せ探し始めます。

4月8日と11日にレスキューしたおちびさんたち、みんな生後2ヶ月程になりました。

ひとりひとり、個性が出てとてもかわいく成長しています♪

8ちび一気にご縁探し、始めます♪

今日はその中の4ちび。
【きくけこ兄妹】のご紹介です。



【乙(きのと)】 ♂
DSC_2023[1]-k
兄妹の中で唯一の男のコ。
8ちびの中で1番大きなコです。


DSC_1855[1]-k
とーっても個性的な色柄になりました!
ぜひぜひ会って確かめてください♪
困り顔に見える眉模様も、お鼻の横のぽっち模様も、そしてヅラのような頭の模様も!
only oneですよっ♪



きのと2
お膝大好きな甘ったれくんです。




【杞(くこ)】 ♀
DSC_1907[1]-k
兄妹の中で1番小さな女のコ。



DSC_2194[1]-k
キレイなハチワレさんです♪
小柄ですが、よく食べよく遊び、元気いっぱいです。



DSC_1945[1]-k
こちらもお膝写真をパシャリ☆
同じく甘えん坊さんです。




【蛍(けい)】 ♀
DSC_1061[1]-k
杞と同じ黒白さんですが、蛍の模様は個性的♪



DSC_1491[1]-k
明るくて人が大好き!
とても賢いコだと感じます。



DSC_2195[1]-k
お気に入りの一枚♪
盛大にごろごろ言って甘えてくれます。




【心(こころ)】 ♀
DSC_1899[1]-k
前髪がかわいい、白ベースの白黒さんです。
黒い部分は頭と尻尾だけ。
背中は真っ白です。



DSC_1936[1]-k
女のコらしいお顔でとってもかわいいです。
病院では『センターちゃん』と呼ばれていましたっ(´艸`*)
(前髪が真ん中分けなのでw)



DSC_2169[1]-k
やはり甘えん坊さんで、肩や背中にも飛び乗ってきます。



このコたちは『生きよう!』とする力がとても強かったように思います。

ミルクも競争するように飲みました。

元気に健康的に育ってくれています。




夢中で遊び・・・・・。
DSC_1919[1]-k




仲良く寄り添い・・・・。
DSC_1578[1]-k




DSC_2068[1]-k




仲良く眠ります。。。。。
DSC_1958[1]-k




DSC_1966[1]-k




そんな仲良し兄妹のご縁を探しています。

やはり、こんな姿を毎日見ていますから、兄妹一緒のご縁があると嬉しいなぁ。。。と、思います。

もちろん、一緒に遊んでくれる先住さんがいるところなら大丈夫です。

しかし、もしそうでないのなら、ぜひ兄妹一緒に迎えていただけませんか?

また、まだ幼いコたちですので、お留守番時間の短いお宅を希望しています。



生後3日程からお世話してきました。

ですので、人間大好き!

とてもとても甘えん坊さんに育っています。



ぜひ、このコたちに会いに来てやってください。



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

ステキなご縁、お待ちしています。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント