みんなとってもかわいいのです♪

今日は残りの4ちびのご紹介ですー。

燦は前回、たくさん写真をアップしたので、今回は【しすせ兄妹】をメインに♪



【椎】 ♀
DSC_1332[1]-s
美少女です。




DSC_2491[1]-s





DSC_2332[1]-s





DSC_2361[1]-s
元気いっぱい!
小柄でスレンダーな体に似合わず、パワフルに遊びます。
何をやってもかわいいお嬢さんです♪





【硯】 ♂
DSC_2468[1]-s
こちらも。。。。
ぬいぐるみみたいにかわいいおぼっちゃん。




DSC_2489[1]-s





DSC_1253[1]-s





DSC_1254[1]-s
ふわふわの半長毛さん。
お膝大好きな甘えん坊さんです。





【仙】 ♂
DSC_2460[1]-s
こちらもなかなかの美少年です。




DSC_2341[1]-s




DSC_2441[1]-s




DSC_2079[1]-s
兄妹の中でお兄ちゃん的存在。
ごはんもしっかり食べてくれて、体調も1番安定しています♪






DSC_2039[1]-s
みんな、かわいいでしょーっ!





DSC_2393[1]-s





DSC_2395[1]-s





DSC_2399[1]-s





DSC_1398[1]-s





DSC_2080[1]-s
兄妹で元気に飛び回っています。




そして、最後は




【燦】 ♀
DSC_1694[1]-s
みんなより一回り小さく。。。。
見た目も性格も、他のコたちより幼い印象です。



DSC_1780[1]-s





DSC_1633[1]-s





DSC_1636[1]-s
とてもとても甘えんぼうさんです。
いつも手をちゅーちゅー吸って甘えています。






みんな前回記事の【乙、杞、蛍、心】と一緒に、元気に遊び、仲良く眠り、、、
わくわくしながら、運命の出逢いを待っています。

兄妹もしくは、毎日を共に過ごしている仲良しさんと一緒のご縁があると嬉しいなぁ。。。と、思います。

また、まだ幼いコたちですので、お留守番時間の短いお宅を希望しています。



このコたちも生後5日程からお世話してきました。

ですので、人間大好き!

とてもとても甘えん坊さんに育っています。

彼らと暮らす毎日はとても楽しく豊かです。

共に暮らす家族にたくさんの幸せをもたらしてくれる事、間違いなしです。



ぜひ、このコたちに会いに来てやってください。



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

ステキなご縁、お待ちしています。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント