首輪でかわいさ倍増中♪ 

おちびさんたち、首輪デビューしました♪
首輪は今回も、私の保護仲間でもある桐子庵さんの作品です。

DSC_3189[1]-k


うんうん。
やっぱり首輪をすると、かわいさ倍増しますねー♪

特に【きくけこ兄妹】は地味な色柄なので。。。。
首輪が映えます(´艸`*)



DSC_3202[1]-k




DSC_3225[1]-k




DSC_3201[1]-k




DSC_3252[1]-k



みんな何だか写真館で撮る記念写真のようにおすましさんw
お見合い写真にしますかね。



茶系の【しすせ兄妹】は優しい色合いにしました♪



DSC_3128[1]-s




DSC_3134[1]-s





DSC_3284[1]-s
あれ・・・。首輪・・・・・。
実は椎は首輪、断固拒否!
うーうー唸って、嫌がるので、やめました(ノД`)・゜・。
珍しいんですよー。
桐子庵さんの首輪はとても柔らかくって、首輪がニガテなコでも
大丈夫な事が多いのですが。。。。
椎だけはダメ。。。。
この首輪がダメだったら、きっと他の首輪全部ダメです(>_<)
時間をおいて、再度チャレンジしてみたいと思っていますー。




DSC_3315[1]-s
こちらは首輪は平気なのですが、おすましポーズがダメらしく^-^;
いつもの甘々ポーズで首輪、見えませんね・・・・。




DSC_3342[1]-s
仙はおすましポーズも決まりました♪




そして最後。
燦!
DSC_3260[1]-s
なんだ、その不満そうなお顔は!
まぁ確かに、ますます男のコにしか見えないような・・・・・^-^;



DSC_3330[1]-s
燦も最近、お茶目なポーズばかりで、なかなかかわいい写真を撮らせてくれませんー。
ま、これもかわいいからいいか・・・。



そんなこんなな8ちびさんたち、健康にそしてかわいく育っております。


先日、なこさんとお嬢さんも遊びに来てくださり、
その様子、ブログにアップしてくださいました。
ぜひこちらもご覧ください(*^_^*)



乙、杞、蛍、心、燦、椎、硯、仙。
8ちびのステキなご縁、探しています♪



面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

先日はお忙しい中ありがとうございました!

みんにゃ本当に可愛くってつれて帰りたくなりました(*^_^*)

素敵な赤い糸が見つかりますように祈ってます。

No title

>なこさん♪
先日はみんなに会いに来てくださり、ありがとうございました!
たーくさんのお土産もありがとうございました♪
昨日もまきびしで夢中で遊んでいましたよー(*^_^*)