なずが!飛んだっ!!!


どうしても華麗なジャンプ写真が撮りたい私。。。

夫にじゃらしを振ってもらうことにしました。

しかし。。。。

やはり思うようにはいかないのですよ。。。


『ちょ、ちょっと!折角じゃらしにピントあわせとるのに、
振ってずらしたらピントあわんくなるやん!!』←方言丸出し、失礼いたします(;^ω^)

『でも、じゃらし振らんと、みんな全然反応せんし!』

『でもそれじゃあピントが・・・。』


と、まぁこんな感じで。。。
微妙な空気が流れまして。

ジャンプ写真ごときで喧嘩するのはバカらしいのでやめましたが。。。

人の手を借りてもなかなかうまくいきませんでした^-^;


そんな中、今回も張り切って参加してくれたのは【蕾】
DSC_3431[1]-t



必死な姿が、何ともかわいいのです♪
DSC_3415[1]-t




そして!!!!

驚いたのは!!!!!




DSC_3369[1]-n
!!!!!!!!



この色柄!!




DSC_3376[1]-n




そう!なずなですっ!!!!

な、な、なずが!!!!!!!

飛んだぁぁぁぁあああああ!!!!!!!




DSC_3370[1]-n




そして華麗に落下^-^;




すごい。。。
すごいよ、なず(T_T)

仔猫の頃、よろよろしか歩けなかったのに。。。。
ケージの2段目までさえも、よじ登ってしかあがれなかったのに。。。。
何とかあがれても、うまく下りれなくていつも転んでいたのに。。。。
(なので、募集時、階段などのないお宅を希望していました。)
それが少しずつ、ジャンプもできるようになって、、、、
そして、垂直跳びまで。。。。。
ハンデは完全に克服したんだね。

仮かーちゃんは感動です(T_T)(T_T)




いつか、このコのようになれるかな。。。。




DSC_3395[1]-u




いや。。。。

うらんほどのお転婆さんにはならなくていいですね・・・・。




そんな中、少し離れたところでおとなしく見ているコがヒトリ。。。
DSC_3452[1]-u
『みんなバカみたい。。。。』

そう思っているかどうかは不明ですが。。。

うあは参加しません。
跳ぼうとしません。

オトナぶっていますが本当は、、、、

体重が重くなって跳べないんだと思います。。。。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメントをくださったEさま♪
すごいでしょっ!!
なず、頑張っているでしょっ!!!
私もびっくりしました。
すずは相変わらずで、すぐに手を痛めてひょこひょこ歩いていますが・・・。
でもふたりともとても明るく、着実に成長していってくれています♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます(*^_^*)