保護から1ヶ月♪ 

あまりブログ登場していない、モノトーンな【たちつてと兄妹】も、
保護から1ヶ月が過ぎました。

保護当時からずっとミルクの飲みがイマイチで思うように体重が増えてくれず・・・・。
苦労しましたが、みんないつの間にか、かなりしっかりしてきました。



【環(たまき)】 ♀ 530g
DSC_3457[1]-t




【茅(ちがや)】 ♂ 666g
DSC_3502[1]-t




【鶫(つぐみ)】 ♀ 530g
DSC_3463[1]-t




【天(てん)】 ♂ 614g
DSC_3469[1]-t




【凱(とき)】 ♂ 642g
DSC_3481[1]-t




こんなに大きくなったのに、まだミルク大好きっこですが、、、。
数日前より急に離乳食もよく食べてくれるようになりました。

トイレももうばっちりです!

で、時間的にも余裕ができてきたので、お待たせしてしまっている正式譲渡に!

とりあえず今週末はこのコたちに会いに行ってきました♪




DSC_3809[1]-k



ふふ。
相変わらずかわいいでしょっ!
そして、健康的に成長しています。

次回は、そんな彼らの様子をご紹介しますね♪♪





ちびっこたちの赤い糸、探しています。
きくけこさしすせ-b
これ、かわいいでしょーっ!
Hacchiさんが思いを込めて作ってくれました♪

みんなにとびっきりのご縁、みつかりますように☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント