ピカピカ☆

日曜日、嬉しい正式譲渡に行ってきました♪

まずは、成長してますますピカピカになっている彼らを見てやってください。



旭あらため【アル】
DSC_3886[1]-k




汐あらため【ウィル】
DSC_3806[1]-k




韻あらため【オーリ】
DSC_3878[1]-k




さすがにまだみんな憶えてくれていたようで、いきなりわらわらと膝に乗ってきた3ちび。




DSC_3790[1]-k
『あー・・・・。前のかーちゃんだぁ。』




そして、すぐに元気いっぱいの姿を見せてくれました。




DSC_3796[1]-k
すでに色んなエピソード満載のやんちゃで食いしん坊のアル。




DSC_3855[1]-k
相変わらずの甘えん坊さんウィル。




DSC_3856[1]-k
何だか女のコらしくなってきたオーリ。



みんなすくすく成長し、のびのび楽しそうに暮らしていました。

たくさん遊んでもらって、可愛がってもらって幸せだね♪

フタリが2階にあがって、ヒトリ1階に取り残されたりすると、大きな声で鳴いて
探すのだそう。

兄妹だもんね。
これからもずっと一緒にいられるなんて、最高に嬉しいね。




無事、育ってくれてありがとう。
DSC_3871[1]-k




そして、とびっきりの幸せを掴んでくれてありがとう。
DSC_3859[1]-k




これからもたくさんの笑顔、みせてね。
DSC_3845[1]-k




君たちの猫生は始まったばかり!

成長を楽しみにしているよ。

ずっとの幸せ、祈っているからね。




Kさん、元気いっぱいのちびたちをあたたかく見守り、
愛してくださってありがとうございます。
末永くどうぞよろしくお願い致します。

また遊びに行かせてくださいねー♪






さてさて、みんなもアルたちみたいに幸せ、掴まなきゃねー。
ちびっこたちの赤い糸、探しています。
きくけこさしすせ-b

みんなにもとびっきりのご縁、みつかりますように☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント