今日も全力なり 

おちびさんたちは今日も元気いっぱい!

写真を撮るのもひと苦労です。

みんな全力で甘えにきますから。。。



すぐに膝に乗ってきては、カメラのストラップをがぶ~!
DSC_3907[1]-s
【椎】




がぶがぶ~!!
DSC_3930[1]-s
【仙】




いつの間にか、取っ組み合いに発展。
DSC_4020[1]-s
【椎&仙】




その隙に、他のコがお膝の上に♪
DSC_4006[1]-s
【硯】




すると、他のコもやってきて、そのコをがぶ~!
DSC_4005[1]-s
【硯&杞】




その横では、新たな取っ組み合いが。
DSC_3895[1]-k
【乙&心】




さらにその横では、ひとりでテンションのあがっているコが!
DSC_3936[1]-k
【杞】




私の足も容赦なく攻撃。
DSC_3981[1]-k
【蛍】




毎日、大騒ぎですー。
そして、可愛過ぎますーっ!!

画像、たくさんになったので、今日はこのへんでおしまい。
この続きは次回♪





元気で甘えん坊!
とびっきりかわいい8ちびの赤い糸、探しています。
きくけこさしすせ-b

面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント

No title

あー、みんにゃ可愛すぎるぞー!!

その中でもやっぱり硯くんに目がいっちゃいます♪

次回は燦ちゃんが登場してくれるかなぁ(^_^)