いとしのシャイガール 


甘えん坊さんは、おちびさんたちだけではありません。

オトナ部屋のみんなもやっぱり甘えたい。

そんな中、最近特にべったりなのが縞三毛コンビ



あめと。。。
DSC_4099[1]-a




つぼみ。
DSC_4103[1]-t




元々とてもシャイだったフタリ。
いつの間にか、膝の上に乗ってきてべったり甘えるようになりました。

びびりっこのこんな変化は、何より嬉しいです。




そんなシャイガール【あめ】

今日、トライアルに出ます。




DSC_4152[1]-a




しかも。。。。

仲良しの【うあ】と一緒に(>_<)




DSC_6522[1]-a



先住さんのいない、ご夫婦だけの落ち着いた環境です。

希望者様は怖がりなフタリのために、フタリがいつも使っている3段ケージ、
全く同じモノを用意してくださいました。

それでもやっぱり不安で夜鳴きしちゃうかな。。。。



DSC_4127[1]-a




あめ。。。

このうえない最高のご縁だと思うよ。

ここを乗り越えたら、とびっきりの幸せが待ってる。。。




さぁ!いっておいで♪




DSC_6509[1]-u



フタリ一緒だもん。

絶対に大丈夫だから。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

甘えっ子のあめちゃん、トライアル頑張って欲しいです❗️
みんながジャンプしてても、参加しなかったクールな(笑)うあちゃんと一緒なんですね🎵
仲良しコンビで、幸せ掴めます様に☆

No title

>きなちなさん♪
いつもお返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
うあ&あめ、頑張っていますよー!!
うあはもうかなり甘えるようになっているみたいです。
そして夜鳴きするあめを舐めてあげたりしているそうです!