生きる力を信じて 


睡眠不足の日々が続いています。

DSC_4340[1]-n


兄妹の中でヒトリ小さい【暖(のん)】

兄妹たちが順調に体重を増やしていく中、暖だけはなかなか体重が増えず。。。

とうとう、兄妹たちと暖の体重差は倍になってしまいました。

そして。。。

暖だけ、水下痢になってしまいました。



それでも、頑張ってミルクを飲む暖。



DSC_4337[1]-n



暖の生きようと必死な姿に泣けてきます。

神様。。。

どうかどうかお願いします。

乗り越えさせてやってください。

暖を連れていかないで。。。。



何とか守りたい命。

でも実際には、皮下点滴に通い、お薬を飲ませる事しかできません。

あとは祈るだけ。

何て無力なんだろう。。。

でも、暖の生きる力を信じています。



兄妹たちとこんな風にすやすや眠れる日が訪れますように。
DSC_4284[1]-n




そして、そんなで時間に追われ、写真を撮れていませんが、

女の子から託された仔猫さん【暁春(タカハル)】も皮下点滴に通いつつ、
まずは風邪の治療をしています。

やはり目は見えていない様子。

トイレもわからず、油断するとウンチまみれになっていたりします。

それでも、点滴で少し体調はよくなってきているようです。

今日、はじめてシリンジでの強制給餌ではなく、手から少しごはんを食べてくれました。





このコたちと一緒にいてあげられる時間が減り、淋しい思いをさせてしまっています。
1日もはやく、いっぱい甘えさせてもらえる家族をみつけてあげたい・・・。
仔猫さんたちの赤い糸、探しています。
6ちび募集中-blog用


面会を希望していただけます方は、こちら猫を希望される方へのお願いをご一読くださり、
NEKOKODOU応募フォームより、お問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。












にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村















コメント

非公開コメント